※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
家事・料理

ダニアレルギーのお子様がいる方この前卵アレルギーのクラス確認がメイ…

ダニアレルギーのお子様がいる方

この前卵アレルギーのクラス確認がメインで採血したら、
むしろダニクラス6でした。。卵も負荷試験の必要性がないかどうかがわかると思いきや、むしろできるまで下がって無かったという感じだし、ダニもみつかったしなんだかショックでした。。

卵は対応について話しているのですがダニについては特にそこまで指導などなくて
むしろクラス6なのになにかしないとと思いまして。
ダイソンをすすめられたのですがみなさんやはりダイソンにしましたか?笑
違うのでも良いのでしょうか?おすすめだったり、掃除機や布団クリーナー以外でこんな対策してるよ〜というものがありましたらぜひ教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

布団乾燥機したあとダイソンしてます。

  • わいわい

    わいわい

    やはりダイソンなのですね。。。
    なんだか布団クリーナーは吸引力が凄すぎて巻き込まれるみたいなことがかいてあったのですがどうですか??やっぱりアイリスオーヤマとかでなかダイソンにしてよかったですか?

    • 6月4日
☺︎

息子もハウスダストと
ダニアレルギーです。

週1でカバーなどを洗い
3日に1回布団乾燥機して
プラズマクラスター24時間
つけてます!

やっぱ少しでもサボると
くしゃみも鼻水も
とまらなくなります、、😩

とにかく清潔にするしか、、
布団乾燥機はアイリスオーヤマの
つかっています🦋

  • わいわい

    わいわい

    うちもハウスダストもあります(><)
    除去し切れるものじゃないので難しいですよね。
    布団乾燥機はコインランドリーとかってことですよね?

    うちはあまり症状はまだ?でてないようですがそのせいかサボり気味になってるのかもしれないなと思いまして色々準備しないとと考えているところです(><)

    ぬいぐるみとかも最小限にしてますか?

    • 6月4日