※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげひめ
子育て・グッズ

赤ちゃんの目の腫れはいつ頃になくなるでしょうか?教えてください。

生後0ヶ月の男の子👦のママです!!!
うちの子はまだ目が少し腫れぼったい感じなのですが、これはいつ頃に終わるのでしょうか!?!?
教えて下さい😂
よろしくおねがいします🙇

コメント

もちもちきなこ

だいたい2ヶ月〜くらいからはっきりしてきます☺️

• くらげひめ

くらげひめ

結構かかるのですね!!!
    ありがとうございます😂

• 9月9日
食パン

うちの子は生後2ヶ月くらいから腫れぼったさが無くなって、ぱっちり2重になったんですが、その後ぷくぷく太っていくうちに肉がついたのか?奥二重になりました😂
2重の線がふたつあって、寝起きとかコンディションによって幅広だったり奥二重だったりしてます🙌🏻

• くらげひめ

くらげひめ

やっぱり、2ヶ月ごろなのですね!!!

変わることもあるんですか!!!

• 9月9日
  • 食パン

食パン

あ!間違えました、2週間でした😨笑
    2週間でぱっちり→2ヶ月ごろ太ってきて奥二重です😅

• 9月9日
  • くらげひめ

くらげひめ

そんなにはやかったんですか!!!

• 9月9日
とこ0928

ウチも今回二人目くんがなんだか目が腫れぼったくて…一人目がかなりパッチリ二重なので、いつ頃からハッキリしてきたかな〜?とアルバムを見てみたところ、コメント欄には【退院して少ししたらおめめがパッチリ二重に!】的な事が書いてあったので恐らく一ヶ月検診前くらい??
生まれたばかりの時はこの子大丈夫か!?ってくらいまぶたぷっくりしてたのに、確かに一ヶ月検診あたりの写真ではつけま付けたようなまつ毛にしっかりした二重になってました✨
てなわけで、来週一ヶ月検診な下の子は上のお兄ちゃんほどのパッチリおめめにはならないのかな〜💦と予想してます( ˘ω˘ )

• くらげひめ

くらげひめ

とこ0928さんはじめまして!!!

そうなのですか!!!
    でも、うっすらと二重のラインがあるのですが、
    あると二重になるのでしょうか!?!?

• 9月9日
  • とこ0928

とこ0928

くらげひめさんかパパさんが二重なら遺伝的にも二重になってくる可能性はあると思いますよ( ´ω` )
    うちはパパがパッチリ二重にまつ毛バサバサで私が奥二重寄りの二重であっさり顔(涙)なんですけど、上の子はパパの生き写しのようで下の子はみんなから私にソックリ!だと言われてます💦
    下の子、そういや最近埋まってたまつ毛がこんにちはしてきたのでこのまつ毛の重み?で二重の線がすこ〜ししっかりしてきた気がします♡
    まだまだお顔変わるかな??

• 9月9日
  • くらげひめ

くらげひめ

気長に二重になることを祈ることにします~(。-∀-)

• 9月9日
♡samama♡

うちも入院中は、ほんまに腫れぼったくて一重で大丈夫か⁉️と心配してましたが、だんだん開くようになり、今も腫れぼったさはありますが、ちゃんと開くときは奥二重〜二重です♡
あと、ネット?かなんかで、新生児のうちに、寝てる瞼をやさしく目に沿ってママの親指のはらで撫でるようにするのを、1日何回か繰り返すと、二重とか奥二重になりやすいと見て、あたしはそれを信じて、実践してます‼️笑

• くらげひめ

くらげひめ

♡まるママ♡さんはじめまして!!!

あたしもためしてみます!!!笑っ

• 9月9日