※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわべ
雑談・つぶやき

質問でもないんですが、翌日も朝からフル稼働なのに、こんな時間まで(…

質問でもないんですが、

翌日も朝からフル稼働なのに、こんな時間まで(深夜2:30になろうとしています)ぼーっと起きちゃっています。ほぼ毎日。😊💦

子どもが寝たら自分の時間なので、細々とやらなきゃいけないことしたり、ふだんできないことしたり。(ドラマみたり、ぼーっとしたりです。🍀)
旦那さんも寝て、一人ぼっちになってしーんとした部屋でぼーっとするのが好きです。暗いんですけど、なんとなく大切な時間です。

そんなことしてたらこんな時間になります。
翌日しんどいです。笑
もうじゅうぶん体が辛いとわかってる!なのに!早く寝るのはもったいないなと粘っちゃいます。子どもの昼寝タイムにどっぷり自分も寝たり。
働いてるお母さん方に怒られちゃいますね、、、
ほんとに、お怠け母です。🦥

みなさんは自分時間どの程度とっていますか?
どんなことして過ごしていますか?
趣味もないので、せっかくなら有意義な過ごし方したいなあと思っています。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

私も同じです。
息子が寝たらTVerでドラマ観たり、ゲームしたりしています😊
今日は早めに息子が寝て、私も眠くて寝てしまって1:30くらいに息子が寝ぼけて起きて、そこから私は起きてる感じです。
今からドラマ観るか、寝るか……と考え中です(←いや、寝ろよ!と自分にツッコミながら🤣)

• さわべ

さわべ

わー同じです、TVer!
    ありがたいですよね☺️✨

考えながらだらだらと携帯触っちゃって、あっというまに時間経って、結局ドラマ1本見れたやん!ってなるやつですね☺️笑
    そのおかげでこの投稿見つけてもらえたので感謝です🙏

わたしは洗面所締め切って音楽聴きながら歯を磨いて踊ってます!イカれてますね!笑

お互いぼちぼちで寝ましょう😊明日もありますしね✊✨

• 6月4日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

テレビに録画機能ついてないんで本当にTVerありがたくて😂
    まさにドラマ1本見れたやん!ってやつです(笑)

なかなか器用ですね😂

寝たいけど睡魔が来なくてどうしよう~って感じです(笑)

• 6月4日
  • さわべ

さわべ

あっという間に朝が来ましたね〜😌☂️
    今日も睡魔と闘いながら✊、今日こそ早く寝るぞーとか思いつつ、今夜も夜更かししましょう。。!笑

• 6月4日
あっぷる

私もです!ぼーっとしたりする時間ってすごく大切ですよね☺️
寝るのもったいないお気持ちも本当によく分かります〜😂
私は子どもが寝たあとから明日のご飯作って、だいたい22時頃から自分の趣味の時間にしてます🍀

• さわべ

さわべ

なぜなのか毎日怒涛なので、ぼーっとしてあちこち休ませてる感じです☺️🔋笑

お子さん寝たあとに翌日のごはん作ってるんですか…!!なんと…😱✨✨
    下ごしらえだけでもしておくと翌日の自分が助かりますね。やあすごいです。あっぷる母さんすごいです…!!

コメントありがとうございます😊📝見習えるかは怪しいですが、ちょっと心改まりそうです!!笑

• 6月4日
はる🌼

例え寝不足になってもぼーっとすることで翌日のエネルギーチャージしてるんですね!!お昼寝最高ですよね!休みの日は娘を昼寝させるために朝頑張って散歩させますもん😂
私は働いているんですが、電車の通勤時間が至福の時です☺️1人でスマホしたりぼーっとしたり仕事の勉強したり完全自由な時間です!

• さわべ

さわべ

おはようございます!😊☂️
    そうですね!エネルギーチャージタイム必要みたいです◎
    スイッチoffしてぼーっとしたくなります。

自分の思うようにひとりで動ける自由を感じますよね☺️♪

働くお母さん、すごいです。本当に尊敬しています。だらだらした投稿を見せてしまい情けない…💦😂

今日もお気をつけて、いってらっしゃい!👋✨✨

• 6月4日