※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気を知ったらどうしますか? 子供2人います。結婚前から 絡んでる女で…

浮気を知ったらどうしますか?

子供2人います。

結婚前から 絡んでる女です。
結婚前に その件で喧嘩して
やめるといい 目の前でLINEブロ削
その時も この女とは何もない と言い張っていました。
まぁ信じてはなかったですが
それから3年たち 久々にLINE覗くとやっぱりその女。(笑)
しかもちゃんとブロックしてトークには出てこないようにしてます。(笑)通話もしてました。(笑)

休日出勤の夜勤の日 私には朝9時頃 おわったーと
きたのに その女には 午前3時頃終わったー!仕事なん?と(笑)
不貞行為の証拠がないから浮気としていますが
体の関係あるなし その子との関係が3年続いてるのは事実。
きっとこれからも相手は変わっても こーゆーこと続けていくんでしょうね😂

みなさんならどうしますか?
携帯のGPS(iPhoneを探す?)などは 鋭くてすぐoffにされるので それ以外で 決定的な証拠?を見つける方法ないですかね😂?

コメント

初めてのママリ🔰

車にGPS付けるのは
どうですか?😂

3年も続いてて
体の関係ないわけないですね😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂
    家にはちゃんと帰ってくるんですが
    終わる時間誤魔化してるの分かったんで 可能性もありますよね😂
    車につけるGPS調べてみます☺️ありがとうございます☺️

    • 6月4日
ママリ🍅

離婚を考えているなら探偵に頼みます☝️🥲

  • ママリ

    ママリ

    探偵お金かかりますよね💦
    出来れば資金残して離婚したいです😂(笑)

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

車にGPSと録音設置ですかね!
あとは探偵雇って、確実に証拠掴んで、慰謝料2人からがっぽり貰います!

あとはお子さんの預け先があるなら1日お泊まりさせて、友達頼って車で備考、写真取りに行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尾行 でした!

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    仕事終わりは毎日帰ってくるし 休みの日はいつも一緒なんで どのタイミングなのか分からないんですよね😭
    そこが分かれば計画的に出来るのですが😭

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問読んでると
    午前3時〜朝9時のあいだが黒だと思いました💦

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    仕事は 夜勤の日は夜8時半から朝の8時半が定時なんですよね…。その間に会社を抜けれるのかは分かりませんが💦
    そこを狙ってみます!

    • 6月4日
ma-.

その女性と結婚前から…なかなかの腐れ縁ですね💨

しぶとい…

旦那様も変わらない気はしますね…

離婚考えているか、我慢して今の生活を続けるかで、証拠掴みのやり方も違うかな〜って思います🙌

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですよ!付き合ってる時に1度偶然会ったことがあり 馴れ馴れしく話しかけ後で 彼女さんと喧嘩しなかった〜?と旦那に電話がきて その件があってから めちゃくちゃ嫌いな人なので よりによってこいつか…て感じです😂(笑)
    元々離婚考えてたんで 離婚します☺️

    • 6月4日