※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

やっと双子の寝かしつけ終わって、私も寝ようとしたのに👨🏻のいびきがう…

やっと双子の寝かしつけ終わって、私も寝ようとしたのに
👨🏻のいびきがうるさくて寝れない!!まじで厄介(笑)
いびきがうるさくて寝れないとき、どうしてますかー😂?

コメント

ゆめ

わざとちょっと当たるように寝返りして、本人に寝返り打たせたりします笑

• ☆

わざと当たってみたけど効果なく😂強引に横にひっくり返しました😤(笑)

• 6月4日
  • ゆめ

ゆめ

笑ってしまいました🤣🤣私あまりにもうるさいとき、スマホで録音して次の日に聞かせました笑
    そしたらショック受けながら、飛行機の滑走路並みやな、、、って凹んでました🤣🤣

• 6月4日
  • ☆

自分のいびきの感想が滑走路は笑う😂😂でもほんとにそのくらいのレベルですよね🤭ちょっとうちも録音して、聞かせます!!!

• 6月4日
  • ゆめ

ゆめ

なんか本当、ゴォォォォォー!って爆音だったので🤣🤣笑
    ぜひやってみてください!笑
    ちょっと面白いです😂

• 6月4日
mina

布団を旦那にかけ直すふりして
眠りを浅くしていびきストップさせてます。笑

• ☆

やってみたけど、うちの👨🏻には全く効果なしでした(笑)

• 6月4日
ママリ

いびき爆音異常すぎて朝まで寝れないことが何百回もあるので毎日どついたり、鼻つまんだりしてます!笑
それでもイライラするのでイヤホンしたりしてます!
いびきで子供が夜中毎日何回も起きて泣くので病院行けっていつも言わさります😂
別の部屋があれば別の部屋で寝て欲しいくらいです😢

• ☆

私も病院行ってほしいのに行かないんですよね😤被害受けてる側の気持ち考えてほしい😂!!いびきが止まったかと思えば突然「ごおおおおおおん」って再開して、もう笑えてきますー🤣

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

自覚してないからこっちも行ってくれないです!こっちあんたのせいで寝不足なんだよ〜て感じですよね😂

• 6月4日
こっぺ

同じく双子寝付かせていびきの被害です😂😂😂
タイムリーすぎて笑っちゃいました😂
私はいつも鼻つまんで息止めさせてます🙆‍♀️笑

• ☆

ええええ!!双子!しかも3ヶ月!!!いびき被害もだけど、それに加えて共通点多すぎてテンション上がっちゃいました😳
    毎日お疲れ様です😭双子にお兄ちゃん、、、めちゃくちゃ大変ですよね😢

• 6月4日
  • こっぺ

こっぺ

お互い本当にお疲れ様です😭😭
    双子よりも兄貴に手がかかって大変です😂
    毎日イヤイヤと癇癪😎
    ハリケーンのような毎日で疲れた1日の最後にこのイビキ🙄

• 6月4日
  • ☆

私もお兄ちゃんに手がかかって大変です🤣ついついイライラしちゃってー😭😭💦
    お互い頑張りましょね😭🤣💗

• 6月4日
しま

蹴ります(笑)それで寝返り打ってくれたらラッキー(笑)

• ☆

子供が寝返りしたタイミングで、旦那のことめちゃくちゃ蹴ってくれて、いびきとまりました🤣🤣

• 6月4日
ママリ🍅

タイムリーにイビキがうるさくてバレないと思って蹴っ飛ばしたら、起きて、今蹴った?と言われました。爆笑😂

• ☆

めちゃくちゃ笑いました😂!ほんと蹴りたくなりますよねー😭どうにかしてほしい(笑)

• 6月4日
ma-.

私も昔、『うるさーい‼︎』って言って叩いた事あります笑

睡眠妨害は困ります‼︎笑笑

• ☆

今は落ち着いてるんですか😳😳?もう毎日うるさくてうんざりです😢

• 6月4日