コメント
ひよこ
出産してから命名紙用のチケットを貰うのでそこに名前を書いて受付に出してもらう感じになります😊
なのでその日は無理かなーと思います💦
書いてもらうというか印刷です!
出生届は退院の2日前とかに貰いました!(帝王切開でした)
ひよこ
出産してから命名紙用のチケットを貰うのでそこに名前を書いて受付に出してもらう感じになります😊
なのでその日は無理かなーと思います💦
書いてもらうというか印刷です!
出生届は退院の2日前とかに貰いました!(帝王切開でした)
「福田病院」に関する質問
熊本市の福田病院に行かれてるかたに質問です。 待合中や診察の際にマスクは着用していますか? また、分娩時や入院中もマスク着用は必須でしょうか? 息苦しくて苦手なので、できればしたくないのです。。
熊本の福田病院で検診受けてるのですが、性別は22週超えてからしか教えてもらえないのでしょうか? 次の検診が18週頃です(*'▽'*)♪ 上の子のときはまつばせレディースに通ってて、その時は16週頃には教えてもらいました🤔 …
熊本市福田病院のことで分かる方お願いします🙇♀️ 今回は、無痛分娩の予定ですが先日助産師さんから無痛分娩は出来るけど、自然と陣痛がきてから病院に来てもらってそこから麻酔すると言われました。 なのであくまで「計…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
luu
私も帝王切開なので参考になりました😊ありがとうございます!!帝王切開なので
術後1日目とかに
そのチケットもらえる感じですか?🧐
ひよこ
確かチケット貰うのは翌日だったかと思います!😊
luu
ありがとうございます(*゚▽゚*)
ひよこ
そろそろ出産ですよね?☺️
ふぁいとです❤️
無事に出産が終えられますように✨