※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人でベビーカー移動中、抱っこ紐での日焼け対策について教えてください。日除けカバーを使用していますか?帽子と日焼け止めでは赤くなってしまいました。帽子をかぶすか、日除けカバーをするか悩んでいます。

子供2人でベビーカー移動してる方抱っこ紐での日焼け対策どうされてますか??日除けカバーしてますか??

日焼け止め塗って帽子被せてましたが顔が赤くなってました。アトピタの20何とかプラスのやつです

つば広めの帽子をかぶせるか暑そうだけど日除けカバーしてしまうか、、どうされてるのでしょうか

コメント

ママリ

日除けカバーしてます!
あと日傘とか🤔
でも顔焼けちゃいますよね😭

日除けカバー、してる方が多分直射日光当たらず涼しいです!UVカットのもの使ってるのですがひんやりします🥺

  • ママリ

    ママリ

    ベルメゾンのこれ使ってます!
    ちょっとお高いですが買ってよかったです

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    こんな感じみたいです笑

    • 6月4日