※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
サプリ・健康

おやしらずを抜歯しようと考えているのですが子供もいるのであんまり腫…

おやしらずを抜歯しようと考えているのですが子供もいるのであんまり腫れたり痛くない方が良くて…

仙台市の宮城野区あたりで抜歯が上手!というおすすめの歯医者さんがあれば教えてください🙇‍♀️💦

コメント

さく

宮城野区ではないのですが…泉中央の警察署の道路挟んで斜め前あたりにある、さいとう歯科さんオススメです😊
とても優しい先生と衛生士の方々で、先生は親知らずを抜くのが得意と言ってました❣️
私も抜いてもらいましたが薬を飲むほど痛くもならず、抜いて数日後に一度だけ消毒だけしに行って終了でした✨

以前行った時お子さん連れでも大丈夫と言われたので、良かったら調べてみてください😄

• kana

kana

お返事遅くなりすみません💦
    みなさん優しいのポイント高いです🥺
    薬を飲むほどでもなかったってすごいです!!痛いという噂しか聞かないので…😂

調べていけそうだったら行ってみます!ありがとうございます😊

• 6月5日