※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動とは別の痛みがある場合、胎動ではない可能性があります。

胎動って痛いですか??

まだしっかり胎動らしきものは感じてないのですが最近いきなり刺すような痛みが一瞬あったりして、
右だったり左だったりおへその周りだったり、、、

いた!!って声が出るくらい痛くてびっくりしたりします💦
これは胎動とは別ですかね、、?

コメント

♡りい♡

別だと思います!
その週数で痛いことはないかと😭なんですかね😭

• ママリ

ママリ

ですよね、、、
    なんだか不安になってきました😭

• 6月3日
  • ♡りい♡

♡りい♡

何も無いとしても気になったら、すぐ病院行くのが1番です!!私もよくお腹がねじれる痛みがしてて検診で言ったら子宮筋腫?で、手術でした😭早く行っとけば良かったと後悔したので😭😭

• 6月3日

産まれるころになると赤ちゃんのキックとかが強くて痛いときはありますが胎動感じはじめは痛いとかは3人ともなかったです🥲🥲

• ママリ

ママリ

そうですよね、、、
    赤ちゃん元気か不安になってきました🥲

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

痛くないです!どっちかというと、オナラが出ずにお腹の中で空気がポコってなる感じです!
子宮が大きくなる痛みとかじゃないですかね、、、?🥺もし、気になる様であれば、病院で相談してもいいと思います👍

はじめてのママリ🔰

キックとかならポコんっ!て感じで刺すような痛みとは違うと思います💦
私も初めての胎動は結構なキックで痛かったですが、足で蹴ったと分かるレベルでした😣