ココロ・悩み コロナ禍ももう一年半…周りも(親族、友人、知人)悪い方に変化して元気… コロナ禍ももう一年半…周りも(親族、友人、知人)悪い方に変化して元気を無くしていると感じませんか? 自分も余裕ないのに更にヘルニアになりいっぱいいっぱいですが、、、 その中でいつも明るい笑顔で接してくれる保育士さんって凄いなぁ…と思います。 最終更新:2021年6月4日 お気に入り 保育士 親族 ℛ*✩.*˚(7歳) コメント ぴこ たしかに仕事が減ったとか、色々大変なことになったひとが多いです😵 保育士さんは本当に素晴らしいですよね! いつもお迎えの時元気もらえます😭✨ 6月3日 ℛ*✩.*˚ ですよねぇ…(⑅•ᴗ•⑅) 私は担任の先生が 朝明るい声で『おはようございまーす!』と笑顔を向けてくれてパワー貰えます! 連絡帳にもエールくれたり感謝です(*´ω`人) 6月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠・保育士に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ℛ*✩.*˚
ですよねぇ…(⑅•ᴗ•⑅)
私は担任の先生が
朝明るい声で『おはようございまーす!』と笑顔を向けてくれてパワー貰えます!
連絡帳にもエールくれたり感謝です(*´ω`人)