※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

幼稚園の制服や体操着は毎日替えていますか?それぞれ何枚ずつ持っていますか?

教えてください。幼稚園の制服(ブラウス、ポロシャツ)や体操着、運動用帽子は毎日替えていますか?

そして、それぞれ何枚ずつお持ちですか?

コメント

なごみ

ブラウス、体操服は二枚ずつ持ってるので毎日洗濯します。
体操帽子は一つなので週末洗います。

• みい

みい

うちも2枚ずつ持っているのですが毎日洗濯するのは大変ではないですか?

• 6月6日
  • なごみ

なごみ

大変ですが慣れました😆

• 6月7日
(=^x^=)猫飼いたい☆

全て2枚ずつあります。
制服で行って園で体操着に着替えるんですが、水曜と金曜に持ち帰って洗うことになってます🙂
運動用帽子は週末しか持って帰ってこないので1つです。

• みい

みい

水金持ち帰りということは、体操着は2〜3日着るんですね。私としてもそのぐらいが希望なのですが。

• 6月6日
瑛&璃mama

洗い替えに各全て2着ずつ持ってます
運動用帽子は一個しかないので毎日洗って持たせてます😊すぐ乾くので比較的困らずにいます

• みい

みい

1つしかない帽子も毎日洗ってらっしゃるんですね!今は全て2枚ずつ持っていて、毎日洗うのは大変だから追加で買おうか迷っていましたが、みなさん2枚ずつのようですね。毎日洗濯することにします。

• 6月6日