※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4ヶ月ほど前から陰部のひりつきや違和感、痛みに悩まされています。ヘル…


4ヶ月ほど前から
陰部のひりつきや違和感、痛みに
悩まされています。
ヘルペスの抗体検査をしましたが
もともと口唇ヘルペス持ちなので
抗体はあって陰部には水膨れ等なにも
出てきていません。
1つめの病院は、血液検査の結果だけで
性器ヘルペスという診断で
薬を処方されましたが
よくならなかったので
病院を変えました。
2つ目の病院で毎週のように通い診察を受け
水膨れがないか確認してもらい
性器ヘルペスじゃないと
診断されたものの
原因不明で3つ目の病院を受診中です。
心因的なことが原因じゃないかという話でした。

3つ目の病院でカンジダからの
かぶれじゃないかということで
検査結果待ちです。

2つ目の病院で妊活しても問題がないとの事だったので
妊活していましたが今月はダメでした。
原因がわかって治る見込みがあるのなら
妊活をしないのですが
原因が分からずよくならずで苦労しています。

結婚後、風疹の検査で抗体がなく
予防接種をして
これからって時にコロナが流行り出しました。
1年は様子を見てましたが
治る気配がないので妊活を始めようと思った矢先です。

今年27歳になります。
まだ妊娠をしたことがないので
自分が妊娠しやすいのかも分かりません。
早く欲しいので妊活は続けたいのですが
治療が必要になったらと怖い気持ちもあります。
皆さんならどうしますか??

また同じような症状で悩まれた方や
これをしたら治ったなど
些細なことでも教えてもらえたら嬉しいです。

早くこの痛みから解放されたいです(ノд・。)

コメント