※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのスマホってやっぱり見ない方がいいですよね?😅浮気してたとか…

旦那さんのスマホってやっぱり見ない方がいいですよね?😅浮気してたとか女と連絡取ってたとかじゃないんですが、え…?と思うようなスクショがあったりして、気持ち悪く思っちゃいました💦制服女子高性の自撮りとか、ハメ撮りもののAVのスクショとか、インスタの女友達?か知らないけど女の子の投稿のスクショとか(笑)
それくらい許すべきですよね😅でもなんかそれすら嫌で(笑)見なければよかった〜…

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります、うちの旦那もw
見たって良いことないって分かってても、なんか気になって見ちゃうんですけどねww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにか、きも!って思うもの見つけてことありますか?😅男だから仕方ないと思ってても気持ち悪い笑

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AVのスクショもありましたし、私が少し外出した時は高確率でAV見てます。
    あと、従姉妹と「嫁が立ち会い嫌って言ってるんだよね。セックスして全部見てるのに何が嫌なのかな?」とか、従姉妹とセックスっていうワードを使って会話してるのが気持ち悪かったです、、

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちなんてAVの画面録画もありまくりですwww
    仕事帰りの時間帯に録画してるので早く帰ってこいよwってめっちゃ思います😂
    LINEもみちゃいますよね!!笑 同じ方いてよかったです…

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

いつも見てますよ〜(笑)

ゴールデンウィーク明けに斎藤さんやってたの発見して1週間無視しました!
あとインスタで友達の友達とか知り合いではない女からよくフォローきてるのでブロ削してます♥️

それは許せませんね!しかも妊娠中に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男だから仕方ないんでしょうけどやっぱり生々しいのを見ると、気持ち悪く思ってしまいます😨😨😨

斉藤さんは嫌ですね!!!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

わかります。。
こいつこーゆーのが趣味だったんだ。。て勝手に見てドン引きしてます笑
履歴が高校生ものの動画とか女優のパンチラとかでごめんなさいね若くもなく薄化粧でも綺麗な女じゃ無くて😇💢💢てなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますよー😂勝手に見て勝手にドン引きして、ほんとに私も最低だなと思ってるんですが、共感が欲しくて投稿しちゃいました😅笑
    脚全開きの全裸の女の人のスクショとかあって引きました。笑

• 6月3日
R

見ない方がいいですよ!
見ていい事はないんで😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいことなんてひとつもないんですけどね😭😭😭

• 6月4日
おこめ

見ない方がいいのに、なんか見たくなる時に限って大体ドン引き内容があるんですよねー🤮🤮
うちの夫も検索履歴はエロばかりだし、画像フォルダもAVや風俗店のスクショだし、終いには風俗店に通ってて録音的なのも発見したのでブチギレましたね😡
今となっては笑い話だけど、見つけた当初は気持ち悪くて病んで体重もめちゃめちゃ減りましたよ😭😭
男の人だから仕方ないって部分もあるけど、子供の父親として気持ち悪い行動しないでよねと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもスマホの中身に関しては本当に似た感じです笑
    が、私なら風俗通ってるの知ったら死ぬほど怒ると思います😨😨😨
    笑話しにできてるなんてすごいです😭✨✨

• 6月4日
のーたん

えっ、きもい❗と正直思います😱私なら直接聞きますね❗逆にそんなスクショあるほうが怖いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、直接勝手にスマホ見たっていうんですか😂?

• 6月4日
  • のーたん

のーたん

私はきっと普通に見たよって言います😂どんな趣味なの❓って聞くと思います😂勝手にみてとか怒られたらその時は口で勝てる自信はあります😂

• 6月25日
a

私は見てしまって何回も喧嘩になってから、公認で見せてくれるようになりました。笑
パスワードも全部教えて貰ってるので、今は安心して気にならなくなりましたが、
付き合っていた頃にLINEの怪しい女やキャバ嬢たちもブロ削し、LINEも変えてもらって(昔関係があった女や用もないのに連絡してくる女がちらほらいたので)携帯の中身ほぼ全部見たことあります!
自分に、やり過ぎだなとかやばいな〜と思いつつ、感情が止められなくなるので喧嘩覚悟で本人に問い詰めます😂😂😂

一度AVの履歴に熟女系(73歳くらいのw)があって、私は旦那より一回り以上年下なので、地味にショックで「こういうのが好きなんだね。」と言ったら間違えて押しただけだよと今では笑い話になってます(笑)
私はだいぶ独占欲も嫉妬心も強いので、理解してもらって安心してます😆

見たら後悔するし喧嘩になるのも分かってるんですけど、やっぱり嫌な気持ちはわかって欲しいですよね😢