※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山田の部下
家族・旦那

今朝、旦那のカバンが開いてて、そこにチラッと怪しげな箱が見えてたの…

今朝、旦那のカバンが開いてて、そこにチラッと怪しげな箱が見えてたので、見てみると「Kamagra」と書いてありました。そして、その箱の他にも「イライラする時にストレスを和らげる…」的なことが書いてある市販薬の箱が見えました。
ストレスを和らげるのは「精神安定剤」みたいなものかなと思いましたが、カマグラ?は分からなかったので、ネットで調べると国内未承認のED治療薬のようでした。

ED治療薬を飲んで、行為に及んだ後に精神安定剤を飲む的な使い方ってあるのでしょうか?

この2種類の薬を持ち歩いている意味って一体何だと思いますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

立たなくなって、色んな方法で改善しようとしてるんじゃないですかね?💦
ストレスでEDになる人も居るようですし、行為後に精神安定剤を飲んだんではなくてED改善のために飲んでるんではないかと思いました😥

• 山田の部下

山田の部下

回答ありがとうございます💦
    なるほどです‼️食欲旺盛でよく眠っているし、あまりストレスが溜まっている様子に見えなかったので、真の悩みが何なのか気になってました。

車を運転する仕事なので、副作用で眠気が来ないのか心配です😔

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見つけてしまったこと旦那様に直接話して悩んでることがあるなら話聞くよ?と声掛けてもいいかもしれませんね😥
    浮気とかなら問題ですが💦

• 6月3日
  • 山田の部下

山田の部下

プライドが高いせいか、直接聞いて、ちゃんと腹を割って話してくれるような性格じゃないんです…😅
    浮気は多分無いと思うんですけどね💦

ここ数ヶ月、私と休みが完全にかぶってたので、一人の時間がなくて、リフレッシュしたいのかな…とも思ったので、明日から子ども達連れて近所の実家に一泊しようかな〜と思ってます😅

• 6月3日