※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADJACK
サプリ・健康

手湿疹治りませんいつからかわからないけどたぶんもう半年くらい?最初は…

手湿疹治りません

いつからかわからないけどたぶんもう半年くらい?
最初は乾燥して、あかぎれになり
それから水膨れができました。
メディクイック塗って落ち着きましたが
ユースキンで保湿してたら
右だけだったのが左にもひろがり、、
皮膚科で薬もらいましたがききません。
最近は水膨れかゆくてかいてしまいます。

薬きかないので
ワセリン塗って綿手袋してます。
もうどうしたらいいんでしょうか。。

コメント

ひなの

皮膚科で薬変えてもらいますねー!

🐣

私も治らないです
もう3年以上になりますが年々酷くなってます

  • MADJACK

    MADJACK


    ほんとですか汗
    皮膚科とかいってみたんですよね?

    • 6月3日
  • 🐣

    🐣

    皮膚科で軟膏もらったり、酷くなったら薬剤のついたテープ貼ったり、それでも割れてしまったりしたらキズパワーパッドして治してます。
    前までは季節的になってたのかなと思っていたのですが今は年中水膨れから皮剥けての繰り返しです

    • 6月3日