※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那さんの仕事仲間友達、女性なんですがゴルフ行くのにその女性車がな…

旦那さんの仕事仲間友達、女性なんですが
ゴルフ行くのにその女性車がなく一緒に乗って行くみたいなのですがみなさんは旦那さんこういうことしたらどう思いますか?
私はその人可愛くないし笑、いいんですけど
車乗られるのちょっと嫌だなって思います。
しかもその方からゴルフ誘ってくるし、結婚してるし子どもいるの知ってるのに土日潰すなって腹立たしいのちょっとあります。
なので私はイライラモードでその日を過ごしてると思います。。。

コメント

ママリ🔰

他にいないんですかね?
普通なら断ると思いますが…
私も良い気分しません😭

• m

m

他の方ふたりは男性みたいなのですがその方たちが乗せて行けばいいのにって思いますよね💦やはり普通はそう思いますよね💦
    いい気分しませんよねー🤣なにか助手席にトラップ仕掛けたいです笑

• 6月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね、もしくはみんなで一台ならまだ理解できますが😥

旦那さんが俺が乗せてあげるよ!って言ったのかなぜそうなったのか気になりますね🙌
    ま、聞いたところでなんですけど💦

気持ちよく送り出してあげれないですよね、、、

私なら既婚者の男性の助手席は座りづらいですけどね🤨

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私も車に知らない人が乗られるのは嫌ですね😅
くるまないなら、タクシーか電車で行けよって感じです笑

• m

m

ですよねー!!
    車ない人ゴルフするの?って言ったんですけど確かにタクシーが電車で行けよって感じですね🤣🤣🤣

• 6月3日
とんちゃん

私も以前旦那がスポーツしてて、足がない20代の女の子を毎回送り迎えしてたので、いよいよムカついて、
うちが男の人に毎回送り迎えされてその人の助手席に乗ったらどー思う?と逆の立場を考えてもらったら、
嫌やな、、、と言ってそれ以来やめました。
旦那さんに反対の立場考えてもらったらどーでしょうか?

• m

m

なるほど!!それ言ってみます!✊
    ありがとうございます😊😭

• 6月3日
aiko

私がその女の立場なら、
好きじゃない男の車になんか乗りたくないしゴルフも行かないですけどね…既婚者の車乗ってゴルフ行くなんて何もメリットないですよね💔
旦那さんに好意があるんだと思います😭

• m

m

そうなんですかねぇ🤣たしかに私も好きじゃない男性の車乗りたくないです💦
    ムカつくので車のミラーに娘どのプリクラ貼っちゃおうと決めました!

• 6月3日