※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
子育て・グッズ

1才半の子を外でだっこをせがまれた時だけコニーのだっこ紐を使いたいと思うのですが、あれってリュックだと無理ですよね?🤔

1才半の子を外でだっこをせがまれた時だけコニーのだっこ紐を使いたいと思うのですが、あれってリュックだと無理ですよね?🤔

コメント

リュックでもつけれます。

それよりも1歳半の子をコニーで抱っこすることのほうがしんどそうです😂

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます!
    いや、そうなんですよー笑 しんどいです多分。。いまはヒップシートなんですが、すんごい邪魔になったりするのでコニーの方がいいかなと、、笑

• 6月3日

一歳半でコニーってしんどくないですか?💦

• ユウ♡

ユウ♡

しんどいと思います!笑

• 6月3日
aoi

お子さん小さいならコニーいけるかもですが、
ちょっとだっこするくらいならヒップシートがおすすめですよ!肩には干渉しないのでリュックでもいいし、2000円台の物を使っていますが充分いいです☺️

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます!
    子供は13キロなんです笑 やっぱしんどいですよね笑
    いまヒップシート使ってるんですが、お出かけや公園時などだっこ以外のときは、むしろかなり邪魔になってしまって😅 コニーの方がよさそうな気がして、、一応20キロいけるそうなんでだっこのまま5分以上歩かないとダメなときとかいいかなと思ったんですが、コニーにいれるのがまず大変ですかね?🤔笑
    ご提案、ご親切にありがとうございます!

• 6月3日