※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊活

hmg注射後の排卵検査薬について、注射直後で排卵までかかるか心配。陽性に近い反応が出たが、すぐに大きくなるか不安。hmg注射でも検査薬が反応するかどうか不明。フォリルモンP150単位を使用。

hmg注射後の排卵検査薬についてわかれば教えて欲しいです!

クロミッド服用しており、昨日初めてhmg注射をしました☺️エコーでは13㎜のものがありました!

まだ排卵まではかかるのかなと思うのですが本日の朝排卵検査薬をしたら陽性まではいかないけどもう少しで陽性になりそう位の濃さでした!

のびおりも出ていて、どうなんだろうと思うんですがさすがに注射してこんなにすぐは大きくならないですよね?😣

hcg注射は排卵検査薬が反応してしまうのはわかるのですがhmg注射も濃くなったりするのでしょうか?😳

ちなみにフォリルモンP150単位を打ちました!
多嚢胞ではありません🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

なりませんよ!はんのうはしません

• りのあ

りのあ

ありがとうございます😣💓反応しないんですね!じゃあきっも排卵が近づいているっぽいですね!本当に助かりました😭💓ありがとうございます❤️❤️

• 6月3日