※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン☆
家族・旦那

旦那の浮気?について。私36歳、旦那37歳、息子2歳です。結婚3年目です…

旦那の浮気?について。
私36歳、旦那37歳、息子2歳です。結婚3年目です。
一昨日、旦那の会社で懇親会があったのですが、、旦那は、お酒を飲んだのもあり、帰りは会社の寮に泊まって朝帰宅しました。
『懇親会どうだった?』と聞くとスマホで1枚の写真を見せてくれました。

そして今日になり、何となく旦那の会社のFacebookを見てみると、昨日旦那が私に見せた写真が載っており、よくよく見てみるとビアガーデン、皆での集合写真で、旦那は真ん中に写ってて隣の女の子の肩に腕を回してました。(昨日、旦那が見せてくれた時はよく見なかったので気付かなかったです)

今まで怪しい行動・言動を感じなかったのですが…今は旦那を疑ってるので、今までの言動行動全てが怪しく思えてきました。。もしかして、この腕を回してる女の子と不倫してるのでは?
証拠などは全くありません、今夜スマホをこっそりチェックしようかとも思いましたが、私の性格上、多分何を見ても悪い方にしかとれないし深く考え込んでしまいます。。かと言って『不倫してる?』と聞いても、してるよ、と答える人は居ないだろうし。。

第3者様からみて、集合写真で肩に腕を回してる件どう思いますか?
またこういった時、どうしますか?

コメント

野口さんさん

肩に腕を回してるだけでは疑いませんねm(__)m
お酒の席での軽いノリなのかもしれませんし
普段の行動に伴ってるのなら疑うかもしれませんがm(__)m

  • ママン☆

    ママン☆

    ありがとうございます‼
    嫉妬深いのでしょうか…旦那が写真で調子乗ってて腹立ってしまいました。。

    • 9月9日
ゆゆゆゆ

もし不倫されてたとしたらそんな
わかりやすいことしますかね?😓
ただお酒が入って度が過ぎただけとかではないでしょうか?
もし本当に不倫してたとしたら写真見せないだろうし
関係のある女と仲良く写ったりはしないのではと思いました😓
でも白とは言い切れないです😫

  • ママン☆

    ママン☆

    ありがとうございます(*^^*)‼
    そうですよね、一応会社でそこそこ上の地位にいるので、、立場上皆の前で浮気相手とイチャイチャ=不倫してます!的な行動はとらないと思いますが、、なんだかモヤモヤしてしまって(>_<)

    • 9月9日
musk

お酒の席ですし、写真で肩に腕を回してるだけで、浮気だとは思わないですね(´・_・`)

  • ママン☆

    ママン☆

    大人ですね!私もそうなりたい。。ですが、なんだか悔しい?ような気持ちで。。お酒の席だから、、とは思えなくて(>_<)成長しなければ!

    • 9月9日
HARU

同じ写真を見せてきたのなら違うんじゃないですか?(>_<)
やましかったらそんな写真見せないと思います・・・((( ゚д゚ ;)))

  • ママン☆

    ママン☆

    そう言われればそうなのですが。。冷静でいれず、また、悪い方にばかり考えてしまって、裏の裏をかいてわざと見せてきたのではないか。。とか。でもそうすると、きりがないですもんね。

    • 9月9日
  • HARU

    HARU

    この子と仲良いの?(T_T)
    とサラッと聞いてみてはどうですか?

    • 9月9日
deleted user

本当に不倫していたら、
集合写真で相手の女性の肩に腕をまわしたり、まして誰もが見れるSNSに載せたりしないと思います…


ただ酔ったテンションだけでやったことじゃないかなーと思いました(^_^;)

じゃないと、奥さんにそんな写真ポンと見せたりしませんよ!

  • ママン☆

    ママン☆

    ありがとうございます‼
    そうなのですが、、なんだか疑ってしまって。。

    • 9月9日
MYTNS

私も疑いませんね(>_<)

旦那さんを信用をしてあげてください‼︎
手を回したりするのはうちの旦那もしますよ😑w
気にしていません!

  • ママン☆

    ママン☆

    ありがとうございます‼
    旦那様も女の子に、同じ様に手を回したりするんですか?腹立ちませんか?

    • 9月9日
  • MYTNS

    MYTNS

    はらだちませんね(>_<)
    旦那さんもそういう軽い気持ちでしているかたなので…
    その場のノリやテンションかと…

    浮気したらどうなるかもいうてあります。
    たぶん浮気をしたら隠せないタイプなので…笑

    • 9月9日
  • ママン☆

    ママン☆

    そうなんですね!
    信用してるかしてないかの違いですかね。。
    うちの旦那が手を回す=やりたい。と、とってしまいます(;´_ゝ`)

    旦那に何を言われても、疑ってたらきりがないですね。。。

    • 9月9日
  • MYTNS

    MYTNS

    たしかにそう思うのは仕方ないですよね(>_<)
    旦那を信用してあげてください‼︎
    旦那さんが誘い、誘いに乗る女がいたらその女も馬鹿ですね!

    旦那さんは何も考えずに見せてくれたんだと思いますよ^ ^

    • 9月9日
  • ママン☆

    ママン☆

    その女の子と何も無い・やましい気持ちも無いから、普通に何も気にせず私に写真を見せてくれたんでしょうか。。

    それもそれで無神経な旦那ですね(´・c_・`)とほほ。。

    • 9月10日
おまめ

自らその写真を見せてきたのならやましい気持ちで肩に手を回してないのでは??

  • ママン☆

    ママン☆

    そうかもしれませんね。でも、沸々と怒りもわいて来ました。。(>_<)

    • 9月9日
mm mm

うーん特に疑いませんね、しかもそれを送ってきてるわけですしね(T_T)
飲みの場の軽いのりなのかもしれませんね!
旦那様に嫉妬するからやめてほしい、みたいにサラッとお伝えしてみてはいかがでしょう?その時の反応でわかるんではないでしょうか?(T_T)

  • ママン☆

    ママン☆

    昨日の今日で少し怒りもわいてきました。。少し気持ちを整理して、浮気してなくとも調子乗ってる旦那に何かしてやろうかと。。(>_<)
    回答ありがとうございます‼

    • 9月9日
みこ

その段階では疑わないですが
気分のいいものではないのであまりして欲しくないことは伝えます(>_<)

  • ママン☆

    ママン☆

    ありがとうございます‼
    そうですね!ムカつく事は冷静になってからじっくり伝えてやろうと思ってます‼

    • 9月9日
まり

浮気してる相手の肩に腕を回していたらそんな写真見せてきませんし、会社のフェイスブックにも載せるわけないですよ!!
ちょっとセクハラっぽいですけど、働いてる時、酒が入ると肩に手を回すくらいの人はたくさんいましたし、深い意味はないですよ。
心配しないで大丈夫ですよ!!私だったら見逃しますね。

  • ママン☆

    ママン☆

    見逃すなんて大人な対応ですね。。(>_<)私も出来ればそうしたいですが、、怒りが込み上げてきて、やはりクソ旦那に調子に乗るな!と伝えてやろうと思ってます。。

    • 9月9日
mikko♡

ただ単にお酒の席だったからでは?
私だったら、「そういやこないだ写真みて思ったんだけど、何で女の子の肩に腕まわしてんのー?(笑)」と軽く聞くと思います(´゚ω゚)

  • ママン☆

    ママン☆

    ありがとうございます‼
    そんな爽やかに軽く聞くだけですか?ねちっこい私は『調子にのってんな、カス‼』位言わないと気が納まりません(>_<)

    • 9月9日
deleted user

頂いた情報だけで考えると…私が同じ立場ならなんとも思いません。
お酒の席ですし、旦那様も男ですから…酔っ払ってチョット若い子に触りたい〜とか思うかもしれません。
もしそうであっても、気にならないです(;´Д`)
不倫の前科があるとか、日常的に怪しいとか、そのようなシグナルが無いのであれば、写真を見ただけで疑ったりはしないな〜と思いました!

  • ママン☆

    ママン☆

    気にならない、素敵です。。私もそうなりたい‼
    ねちっこい性格なので今は怒りが込み上げてきて、ガツンと言わないと気がすまないです⤵⤵

    • 9月9日
ママン☆

皆様、回答ありがとうございます‼感謝します~(>_<)
後々一人一人返信させて下さいね‼

ママ

不倫だったら絶対その写真見せてこないしお酒の席でそのくらいだったら疑われる旦那様が可愛そうです😂

  • ママン☆

    ママン☆

    回答ありがとうございます(*^^*)✨

    • 9月9日
あいうえお

心配になる気持ち
よくわかります(´・_・`)

  • ママン☆

    ママン☆

    ですよね。。

    • 9月9日
ぱた*

不倫だとは思わないですが心配にはなりますよね(T-T)💧

わたしだったらすごい勢いで責めますね😏笑笑

「嫉妬しちゃうからやめて」とか言えないタイプなので…、
誹謗中傷します、罵声とびます😂
でも最後はネタにして笑って終わりにします。

  • ママン☆

    ママン☆

    私も嫉妬しちゃう、とか可愛いい事絶対言わないタイプです‼
    出来れば『調子のってんな、糞が‼』位きつく言わなきゃ気がすまないです😢⤵⤵

    • 9月9日
たに

みなさんがおっしゃるとおり、お酒と場の勢い?で肩にてを回したんでしょうね(^^)
しかも二人きりとかじゃなく集合写真だから、不倫ならもっとこそこそですよ!

まぁ、不快ですけどね!!!(笑)

  • ママン☆

    ママン☆

    そうですね、独身同士の社内公認カップルなら集合写真で肩組みとか普通かもですが、不倫で集合写真で肩組みは出来ないかもですね。。確かにもっとこそこそするような気もします。

    そう!不快なんです!!クソ旦那め!!

    • 9月9日
いゆたん

私なら、なにこの手?
って言って聞きます!
なんもなくても調子に乗った行動してるだけで腹たちます!

  • ママン☆

    ママン☆

    本当ですよね!
    『調子のってんな、糞が‼』と心の中で叫んでますよ~

    • 9月9日