※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
子育て・グッズ

息子が食事の準備中に泣いてストレスを感じている。言葉が話せるようになれば落ち着くか心配。

いつも息子のご飯を用意する時
横でうじゃうじゃ泣きます😂

食べるのが大好きなので
「そこにごはんあるやんー!😫」
「はやくちょうだいー!😫」
「はやく食べたいー!😫」
って感じで泣いてるんだと思うのですが

毎回泣くのでめちゃくちゃストレスです😱💧
1歳になってからずっとです😇


朝、先にわたしだけ起きて
朝ごはんの用意をしてから息子を起こしたり、
朝10.11時に寝るからその間に作ったり、
15時におやつを食べさせても夜ご飯作ってる時
うじゃうじゃ泣きます😂

夜ご飯の準備は旦那が仕事から帰ってくるまで
うじゃうじゃ泣かれながら気合いで頑張ってます😂


言葉が話せたり通じるようになったら
変わってくれるかな?と願っているのですが
いつかは落ち着きますか??😭😭

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

うちも下の娘もすごいですw😂めっちゃ大変ですよね😂💧朝もうちも準備してから起こしてますwwwいつかマシになりますよ!大丈夫です!

  • おぎゃ

    おぎゃ

    食への執着が凄すぎて大変です🤣おもちゃで遊んだり大人しくEテレみててくれたら助かるんですけど…😭お互いはやくラクになりたいですね😭💓

    • 6月3日
ママリ

娘もですー😭
量もしっかり食べれるので、泣き出したら白米握っただけのオニギリを食べてもらってます💦

最近は一口味見したり、まだ茹でてるよーって見せてあげたら納得して去っていきます😂
だんだん納得できるようになるので大丈夫です💓

  • おぎゃ

    おぎゃ

    なるほどー!先にちょっとだけ食べさせちゃうのイイですね😭✨2歳手前でわかり始めるようになるんですね😱あと半年頑張ります…!!😭💓

    • 6月3日