※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着について教えてください。3か月の赤ちゃんを育てているのですが、暑くなってきたため、タンクトップの上だけの肌着を探しています。70のタンクトップやキャミソールが見つからず困っています。どこで購入できるかわかる方、教えてください。

赤ちゃんの肌着について教えてください!
3か月の赤ちゃんを育てているのですが最近暑くなってきたこともありローンパースの肌着では暑いかなとタンクトップの上だけの肌着の上にTシャツを着せてパンプキンパンツを履かせているのですが、70のタンクトップまたはキャミソールの肌着があまり売っていない気がしてさがしているのですがどなたかどこで購入できるなどわかる方がいましたら教えてください。

コメント

★☆

ユニクロに売ってますよ🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ユニクロも見てみたのですが70で上だけのタンクトップはなさそうだったのですが…ありますか?

• 6月3日
  • ★☆

★☆

股下ボタンなしって事ですか❓
    確かにそれは80からだったかもしれませんね💦(うちはボタンありを着せてるので)

でも、メッシュのタンクトップはユニクロの割に80小さめでしたよ!
    去年お姉ちゃんのお古を下に着せてました😂

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足ですいません。
    ユニクロのタンクトップみてみます!ありがとうございます。

• 6月3日