※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

iPhoneの動画を、テレビで見ようと思い、ミラーリングしてるんですが、i…

iPhoneの動画を、テレビで見ようと思い、ミラーリングしてるんですが、iPhoneの方はこんな画面になるのですがテレビには映っていません。
どういうことでしょうか😭😭

コメント

テレビの入力切替をしても出てきませんか?💡

• m

m

ダメです😭💦
    有線ではなくwi-fiでやってるんですが本来ならどこに映りますか?💦

• 6月3日
𝙔𝙪𝙝𝙞

AirPlayでミラーリングする場合はテレビ側がそれに対応していないと映りませんが、テレビは対応してるものをお使いですか😔?

• m

m

テレビにもA power mirrorというアプリをダウンロードして、できる状態になっているんですが。。😢💦

• 6月3日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

今軽く調べてみたのですが、そのアプリを使う場合はAirPlayの画面にはならなそうです🤔
    テレビとiPhoneどちらにもそのアプリをインストールして、iPhone側でそのアプリを開くみたいなんですが、、
    そのやり方をやっても上の画面が出ますか😔?

• 6月3日
  • m

m

わざわざありがとうございます😭
    iPhone側でアプリを開いて、接続してこの画面が出ます。でも無理なんですよね。。

• 6月3日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

パワーミラー テレビで調べると多分1番上に同じサイトが出てくると思うので同じ通りにやってみてください!✨
    もしやってるけどダメであれば、テレビ側にちゃんとインストールされてない可能性とかもあるのかもしれません、、🤔

• 6月3日
  • m

m

ありがとうございます😭
    いろいろとやってみましたが、音声だけ流れ、映像は流れませんでした。。調べてくださってありがとうございます😢

• 6月3日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

アプリの口コミを見に行ったんですが、そもそも無料版じゃ役に立たない、mさんと同じように音声しか流れないなどあまりいい評価がなく、使いづらかったり不具合が多発してるのかもしれません、、💦
    iPhoneもテレビも再起動したら出来たという人もいたので一度してみるといいかもしれません✨
    無料版だとデカデカと画面に透かしが入って普通に見れないなどのコメントもありました(;_;)

• 6月3日
  • m

m

わぁー😭💦💦
    私の悩みにそんなまでしていただいて本当にありがとうございます😢
    家族で携帯回して見て我慢します😢😭

• 6月3日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

iPhoneに入ってるムービーなどを見たかった感じですか☺?もしくはYouTubeとか動画配信サービスとかですかね?✨
    有線にはなっちゃうんですけどHDMIケーブルを使ったり、少し高くはなりますがグーグルキャストやAmazonのFire TV stickが使いやすいのでそちらを検討してもいいかもしれません(>_<)
    解決出来なくて残念です〜😭😭😭

• 6月3日
  • m

m

参観日、ホームビデオではなくiPhoneで動画を撮ったのでそれを見たかったんです😅💦
    有線だといけそうですよね💦
    本当にありがとうございます🥰

• 6月3日