※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanab⭐️
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日を祝うパーティーを計画中です。飾り付けやケーキ、一升餅の選び方などアイディアを教えてください。

1歳のお誕生日のエピソードを教えてください♡
来月で娘が1歳になるので、私の父母・祖母・叔母と旦那の父母・祖母・兄を呼んで誕生日パーティをしたいと思っています!
そのあと、写真館で写真を撮ってもらうつもりです✨

飾り付けやケーキ、一升餅の選び方や選び取りの内容などなど何でもいいので、教えていただきたいです(^^)

ちょうど一ヶ月あるので、できる限りのことはしてあげたいと思っているので、色々アイディアいただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m♡

コメント

なっち♡⃜

フェルトでクラウン手作りしました👑💓
ケーキは1歳から食べれるものが売ってるのでそれ買って作りました❣️
一升餅は、お誕生日プレゼントで買ったお名前入りリュックに入れて背負わせましたよ💞
お洋服は、母がずっと大切にとっておいてくれたわたしも妹も着たピンクのチェックのワンピース着せました☺️💕

• kanab⭐️

kanab⭐️

手作り素敵ですね♡♡
    名前入りリュック!探してみます♫
    やっぱり洋服は、可愛いの着せてあげたいですよね!なっち♡⃜さんの着たワンピースをお子さんも着れるなんてすごい!✨
    ありがとうございます(^^)とても参考になりました\(^o^)/♡

• 9月10日
moon

飾りつけから娘の衣装、料理とケーキも手作りで頑張りました。
アイディアも全部一人で考えたので楽しかったです。
材料調達が大変でしたが、とっても可愛い誕生日になりました☆

一升餅は母が用意してくれて泣きながら頑張って歩いてました。
選び取りはプレゼントしてもらった中でほとんど揃ったのでお金と電車だけ準備しました。
後日、写真館で家族写真と娘の写真を撮りました。

• kanab⭐️

kanab⭐️

みなさん手作りするんですね〜!すごい✨全部1人で考えてやるなんて...尊敬しますm(_ _)m♡

やっぱり一升餅は重くて泣いちゃうんですね💦笑
    後日撮ったんですね!写真も残した方がいいですよね(^^)
    ありがとうございます!とても参考になりました\(^o^)/

• 9月10日