※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップを夜だけ使用し、夜は4.5時間寝るようになったが、昼は泣き続けていて、スワドルアップを脱がすのが怖い。昼夜両方着せるのはよくないでしょうか。

スワドルアップについて
先日スワドルアップを購入し、
夜だけ使用しています。
おかげで夜は4.5時間寝てくれるようになったのですが、
昼はずっと泣いてて、抱っこで寝付いても、
ベッドに置くとまた泣く状況で、
ずっと抱っこしたままです😭
それが本当にしんどくて辛くて…
いつもなら9時頃にスワドルアップを脱がすのですが、
脱がすのが怖くて今日は今も着せたまま寝かせてます。
やっぱり昼も夜も着せるのはよく無いですよね…💦

コメント

はじめてのママリ

生後1ヶ月から21時~12時まで着せてます。

生後1ヶ月なら全然昼も着せてもいいと思います😄
うちは代わりにフェイスタオルで上半身だけ巻いてました笑

昼夜の区別が着く頃になったら考えたらいいと思います😊