※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
子育て・グッズ

目が大きい子は寝るときも半目になるのか、遺伝なのか気になります。息子達も同じで、直す方法があれば教えてほしいです。

目が大きい子って寝るとき半目なんですか?

ぱっちり二重で目が大きい我が息子達とも半目です!私も半目で怖いとよく実弟に言われていました。でも当時一重です。でも息子達目元ママそっくりと言われます。
二重に関しては私なんかよりパパのがくっきりしてます。でもちゃんと目を閉じてる、、、。
てっきり半目は遺伝なのかと。

我が子とはいえ怖いので直す方法あったら教えてください(>_<)

コメント

おにぎり

私の妹と母が目が大きいんですが、妹も半目で寝てます😂😂😂
毎回怖いから目閉じて!て言うけど半目なので治らないんやって思ってました😂

母はきちんと瞑って寝てます😂!

さなちん

長男ヒトエで次男ぱっちり二重です!

長男の半目は乳児のとき以来見たことないですが、
次男は未だに半目です😱(笑)

なんで次男だけ半目?っておもってたけど、
長男と比べて目が大きいからだったのか!😍

4歳のお兄ちゃんも、まだ半目で寝てますか🤔?

息子が目ぱっちりで半目で寝てるので気になって調べてみたら、開眼してる状態で他の人より目が大きい人は寝てる時も開いてしまいやすいと書いてありました(笑)

ちこ

息子半目で寝るので、小さい頃あるあると思ってましたが目の大きさが関係あるんですね⁉️
一重ですが大きいです😊

寝てる時は無意識なので治すのは難しいかもしれないですね🤔
そっと上からなでるとか???