※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
妊娠・出産

お子供が大きくて早く出産したいと思っています。医師はいつでも産んでもいいと言ってくれていますが、まだ骨盤にハマっていない状況です。明日の検診で早めに出産を促してもいいでしょうか。

今日から正産期ー!!

お子の頭がとにかくでかくて、早く出したい…
上の子も大きかったんですが、34週で上の子38週相当のサイズを叩き出しました。
36週で小さめに測ってくれたけど、しっかりOORの表示…😂
36週の検診で、体重も2600超えてるし、いつ産んでもいいよ〜とは言ってくれてますが
明日の検診でグリグリお願いしてみてもいいんですかね…
子宮口は指一本分だったそうですが、まだ骨盤にハマってる感じはありません😣

とりあえずスクワットや股関節周りのストレッチをして過ごしてます!
陣痛待ちの方、一緒に頑張りましょう〜🥺!

コメント

まあ

水曜日朝の検診で2890グラム言われてて今日生まれたら3370グラムもあった😱
2000グラム台で産めると喜んでいたのに😅笑

  • miyu

    miyu

    おめでとうございますー!!!
    上の子は2800ぐらいだったので、3370って大変そうだなぁ…って😣!
    やっぱエコーは誤差ありますよね💦
    お体ゆっくり休めてくださいね😊

    • 6月3日
  • まあ

    まあ

    ありがとうございます😊
    大きいわりにはめっちゃ早く生まれてきてくれました😊
    小さい方が生みやすいって聞くので😅

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

あたしも明日から正産期ですが小さめだから羨ましいです😭
内診グリグリ頼んでいいと思います🥺

  • miyu

    miyu

    頭が大きいと、体重は大きめに出るんですよーーー笑
    グリグリ頼んでみます😂🌟
    小さめでも、正産期で産まれたらママと一緒に過ごせるからきっと大丈夫ですよ😊!
    あと少し頑張りましょうね〜!

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が子、上の子も毎回小顔で😂💦あたしは切迫気味なのでグリグリしなくてもすぐ産まれそうでやっとここまできたって感じです😭💦
    お互い無事産まれますようにー(*´꒳`*)

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

初産です、、38週で陣痛待ちです。。
大きくなっていくと大変なので早く産みたいですが、お産が怖いのとこのお腹ともさよならなのが寂しくてなんとも言えない気持ちです🥺🥺🥺

  • miyu

    miyu

    名残惜しい気持ちと、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと…
    せめぎ合いですね😂💓
    お産の痛みは死ぬかと思いましたが、もう一人産みたい!と思える程に忘れてしまうので大丈夫ですよ!笑
    頑張りましょうね〜😊🌟🌟

    • 6月3日