※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

40歳で自然妊娠された方いますか?小2の娘が妹か弟ほしいと言っています。体外受精を試みたが成功せず、今はサプリやヨガで体調管理。可能性はあるでしょうか?

40歳で自然妊娠された方いますか?
1人小学2年生の娘がいます。
2月で40歳になりました。もう1人いるし
充分と夫婦では話していましたが、
小2の娘が妹か弟ほしいとかなり
本気で言ってます。
病院に通う余裕はありません。
前に体外受精の
不妊病院通いましたが、お金だけ出て
結局できませんでした。
今は夫婦でミトコンドリアサプリ飲んだり、食事を根菜中心にしたり、岩盤浴ヨガはやってます。
ヨガはすごく楽しいです。疲れも生理周期も生理不順も以前に比べ改善されてきました。可能性は高くないかなとは思いますができる可能性はあります
か?

コメント

ママリ

私ではないですが、職場の先輩が42歳で自然妊娠しました👶しかも結婚して新婚旅行の一回でできたとか🙄笑
出産後も年子で出産してましたよ🤣
諦めてたからびっくりしたって言ってました😳

ままり

40で、ふたりめ自然妊娠、先日出産しましたよ!
切迫で入院しましたが、今のところ問題なく育ってます✨

ママリ

うちの母は祖母が42歳の時の子ですよ!
全然いけると思います。