※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

1歳未満の子供の服装について、暖かい日でも長袖は必要か悩んでいます。7ヶ月での外出時の服装についてアドバイスをお願いします。

札幌市にお住まいの方!今日はとても暖かいみたいですが、1歳未満の子の服装はどんな感じですか?

職場に行かなきゃいけなくて少し外に出るんですが、長袖は暑いですかね?7ヶ月ですがまだあまり動かないのんびりさんで、半袖だと寒いのかな?と思ったり悩んでます…😱

今時期服装難しい…😱😱

コメント

かおり

おはようございます。
中央区に住んでます。
本当に服装選び悩みますよね
うちは、長袖の薄い生地のロンパース着せてますよ。
外に連れていく予定はないので、ちゃんとした解決にならないかもですがスミマセン

  • しっぽ

    しっぽ


    悩みますよね😭
    動くと暑いんですが、まだ歩かない時期なので微妙ですよね💦
    うちもとりあえず長袖ロンパース着せました!出かけるの昼過ぎなので暑そうなら半袖にチェンジしようかと思います!

    ありがとうございます!!

    • 6月3日
deleted user

私もちょっと出なきゃいけない用事があって悩んでいました😭
半袖にして羽織れるものを持とうかなと思います😣💦

  • しっぽ

    しっぽ


    めっちゃ悩みますよね😭💦
    全然カーディガン持ってなくて、長袖か半袖の選択肢しかなくて😭😭すぐ小さくなるしと、ケチってましたが(笑)買わなきゃダメですね🤣❗️

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悩みますよね😢
    この難しい時期早く終わってほしいです…笑
    私も同じで、この前急いで羽織り系を買いました😂

    • 6月3日
  • しっぽ

    しっぽ


    北海道は夏短いから早く半袖の可愛い格好させたいですよね〜😊

    個人的に男の子の半袖ロンパース可愛すぎて萌え〜です😍❤️笑

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと夏が楽しみです💓
    わかります🥺
    なんだこの可愛さは🤦‍♀️ってなりました🤣
    お子さん3人いらっしゃるんですね😳
    女の子のお洋服選ぶのも楽しそうです🥰

    • 6月3日
  • しっぽ

    しっぽ


    赤ちゃんって肌着一枚ですら可愛いから不思議ですよね!🤣

    そうなんです♡初めての女の子で、ついつい服買っちゃってます😭✨

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    肌着かわいいですよね😭💕
    お風呂入るときとか無駄に肌着姿で一回止まっちゃいます🤣
    可愛いですよね😳
    兄弟に妹、個人的に理想です🥺💓

    • 6月3日