※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘が急病で休むことになり、自分の立場に不安を感じる女性がいます。

6月1日から仕事復帰しました。

2日(水)休みの3日4日行ったらまた土曜日休みなのに…
2日の午前3時頃、娘が突然嘔吐。そこからエンドレスで嘔吐。腹痛訴えて朝一で病院へ行き点滴してもらって少し回復。

帰ってからも嘔吐。

しまいには38.5の高熱。ぐったりして何も食べなかったので病院へ行き解熱剤や嘔吐止めの薬を処方してもらいました。

念の為、今日の朝どうなってるか分からなかったので昨日の昼の時点で今日休むことを会社へ連絡。

休み休みと言われるが…私って1人とカウントされてないのかなと思いました。

働くって難しい。
本当ただの心の叫びです😅

でも娘が点滴されながらぐったりしてるのを見たら仕事行ってる場合じゃないと心から思いました。
でも仕事行かないと自分の居場所みたいなのなくなったらの不安もあります。

よく分からない文章ですみません

コメント

fujifab

お疲れ様です。
私の娘も保育園に通い出した頃、高熱が出たり胃腸炎になったり大変でした。
親に見てもらったり病児保育に預けて仕事行くのが娘に申し訳なくて・・😞
だけどそういう経験があったから職場で私と同じように子供の体調不良で頻繁に休む人がいても仕方ないよねと思えるようになりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます😣

嬉しいです😣

明日は仕事行けるように娘2人の体調整えます😭🙏

• 6月3日