※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミイロ
ココロ・悩み

夢で子供が殺されかける夢を見て心臓がバクバクしている。玄関で娘が泣き出し、外に出たと勘違いした子供がいた。配達員が子供を落とそうとしていた。怖い夢で玄関の鍵を開けっ放しにするのをやめるべき。

先ほど夢で子供が殺されかける夢を見て魘されて起き、心臓がバクバクしてるのでここに吐き出させてください。
私が外へ出たと勘違いした娘が玄関で泣き出すと、リビングから呼びに行く直前にパタンとドアの外に出る音がしました。
一人で出れるはずないのに出ちゃった!?と焦ってドアを開けると、目の前にはCO・OPの台車とはっきり顔が映った配達員のお兄さんが「あ…っ」という感じに笑顔で共用廊下にいました。
すぐ真横には手摺から落とされそうになって掴まっている子供の姿がありました。私は慌てて無言で子供を引き上げ、振り返るとお兄さんは帽子を被った小学生くらいの子供に変わっていました。
私は犯人が逃げないように押さえ付けて、自宅でテレワークしてる旦那に「人殺し」「警察呼んで」と何度も何度も叫びながら目覚めるという変な夢でした…。

旦那が家にいるからと玄関の鍵を開けっ放しにしてしまうことがあるのですが、怖いのでやめるべきですね。何かの暗示なのか、バクバクして寝れません。

コメント

海月

私もたくさん見ました!
でも子供も健康にそだってますし、離婚もしてません。
私も主人も健康です。
大丈夫です。

でも、どうしてあんなにも
リアルなんでしょうかね。
数日引きずるような夢も
ありましたね…

• キミイロ

キミイロ

あんな怖いものたくさん見たんですね😱
    でもご家族みんな健康で円満のようで良かったです!安心できるようなことを話してくださりありがとうございます。

本当、妙にリアルでビックリしました。知らない人なのにはっきりと顔が出ているのも怖かったです。きっと無意識に見掛けている人なんでしょうけど…。
    数日引きずる夢は嫌ですね😫そういうのに限って起きたとき覚えてるんですよね💦

• 6月3日
  • 海月

海月

二人目、3人目の妊娠中は
    悪夢かなり多かったです。
    嫌な夢は、話せば消えるって
    昔祖母が言ってたので
    今でも怖い夢みたら旦那に話しますねー

• 6月3日
  • キミイロ

キミイロ

妊娠中って体も苦しくて悪夢見がちですよね💦
    昨日は子供らに挟まれて暑苦しかったからかもしれません😣結局朝方まで寝れませんでした😅
    うちも話せば消えるって言われていました!朝旦那にも話しました💦

• 6月3日
  • 海月

海月

妊娠中寝たいのに、
    寝るのが怖いくらいでした。
    きっと消えてますよー^ ^

• 6月3日
  • キミイロ

キミイロ

妊娠中ただでさえ寝れないですもんね💦
    ありがとうごさいます💦

• 6月3日