※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

妊娠37週1日で妊娠中毒症状が出てきており、赤ちゃんは成長しているが早く産みたいとの相談です。赤ちゃんの動きも元気で、陣痛を促すために活動しています。

早く産気付けるように!!!

37w1dです!

尿蛋白と血圧が140と高めで、むくみも少し出てきてしまいました〜!妊娠中毒症のような感じらしいです。

上の子の時も蛋白尿とむくみと血圧高めで同じような感じでした💦💦
赤ちゃんは2482グラムまで成長してたので、
誤差もあるので、もう産んでも大丈夫そうなのですが、
とにかく早く動いて陣痛を起こしましょう!

それが1番の対処法ですと。先生に言われました。

早く出てこいー♡

もうなんかお産が怖いとか言ってる場合じゃなくなってきた💦早く会いたいし♡
上の子のことも心配だけど、早く産んで育児したいかなー。

とりあえず廊下の雑巾掛けとヨガをやって、少し動いてみてます💦まだ赤ちゃんは全然下がってないみたいです(>_<)

胎動もまだまだかなり元気だしなぁ(´・_・`)!!
外も歩かなきゃだなぁ!早く涼しくなってほしいです。

コメント

あおまいか

数値高めですね…
私は2人目で妊娠高血圧症候群になって、結局35wの早産、1800gない低体重で産むことになってしまいました…
しかも産めば治ると信じてたのに、重症すぎて血圧は1ヶ月、蛋白尿は4ヶ月かかって正常値になりましたf(^_^;
ホント、怖いとか言ってる場合じゃなく出さなきゃ!でした。
じゅんたんママさん、もう正産期ですもんね!早く出てこーい!
安産お祈りしてます。

• ソラン

ソラン

ありがとうございます!
    なんか血圧高めなのか頭がクラクラしてるので心配です。
    早く産んでしまいたいです(>_<)
    早く安産で産みたいです〜頑張ります〜!

私も産んでちゃんと血圧と蛋白尿良くなると良いのですが...

• 9月8日
Hohhoh

こんばんは❗
37週であればもう大丈夫ですよね(´・ω・`)
お産は破水からでもいいのでしょうか❔
参考になるかわかりませんが、長男の時、子宮口は開いてきてるのに前駆陣痛すらなく、予定日超過しましたが、ある日バラエティー番組見て大爆笑して、数日後破水しました(・・;)
今切迫早産で入院中なのですが、破水すると危険だから、腹圧かけないで❗って言われてるので、大爆笑の腹圧で破水したのかもって思ってます(;・ω・)
定かではないですが…参考にならないですかね(>_<)

• ソラン

ソラン

1人目は破水からだったので破水でもいいです!前駆とかもまったくまだなくて毎日ドキドキしてるんですが、血圧上昇で最近体調が良くないです。
    早くどんな始まり方でもいいので産むしかない〜です〜!
    頑張ります〜!腹圧ですね〜参考にしてみます♡

• 9月8日
RKmama

こんばんは!予定日1日違いです😊
私の赤ちゃんも2476gでちょっと小さいけど
子宮口3cm開いてるからいつ陣痛きても
おかしくないよ~!と言われました😊
前駆やドロっとしたオリモノなど
色々前兆は現れてますが、陣痛となると
なかなか来ないですよね😂
お互い早く元気な赤ちゃん産めますように👶🏻✨✨

• ソラン

ソラン

3センチも、開いてるとは凄いですね!
    いろいろな兆候出てるなら早そうですね!私はまだまだなんの兆候もないけど血圧高くて頭くらくらしててやばいです💦
    早く産んでしまいたいーー😂

• 9月8日