※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
その他の疑問

楽天モバイルを契約してる方に質問です!サイトみたら50GB以上使っても最…

楽天モバイルを契約してる方に質問です!
サイトみたら50GB以上使っても最高2980円という説明を見たのですが本当にこの金額以外払うものってないんですか?🤔基本料等は別にないのでしょうか?
あと今ドコモなんですけど楽天モバイルにするにはドコモショップにいってドコモ回線を解約しなくてはいけないのでしょうか?
分かる方よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

最近auを解約し、
楽天モバイルにしました!
docomo回線は解約しないと変えれないです!個別契約になるのでもし、今docomoでご自身の名義でしたら解約のみで大丈夫ですが
ご主人等の名義でしたら一度自分の名義に変えてから解約しないと楽天モバイルには変えれないみたいです!
私も解約金やまだ残っていた分割払いがあったのでなんだかんだお金かかりました!
楽天モバイルは今だと3ヶ月無料だそうです😊前は1年間無料だったみたいで残念です😩2980円以外に支払いはありません!50GB以下でしたら1980円ですし、かなり安いです!ですがやっぱり安い分電波はあまり良くないなーと思いました。電話通話も無料でできるアプリを取ってそれから相手にかければタダみたいです!一度、楽天モバイルで話だけでも聞いてみると良いと思います😄

• なぎ

なぎ

詳しく書いて頂きありがとうございます!やはりドコモのほうで解約が必要なんですね💦上限2980なのはすごいですね!😲週末最寄りの店舗に行って一度聞いてきます!ありがとうございました😆

• 6月3日