※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ファッション・コスメ

宮城県仙台市のメリーレディースクリニックは、ハンドネイルはもちろんN…

宮城県仙台市のメリーレディースクリニックは、
ハンドネイルはもちろんNGですがフットネイルもNGかどうかわかる方いらっしゃいますか😖?

コメント

Aaa3

第二子をメリーで産みましたが特にそのような説明もチェックもなかったと思いました🤔現在も通院中ですがチェックされたのは手だけですね☺️

• とも

とも

コメントありがとうございます!
    私も通院中なのですが、そろそろサンダルが履きたい日も増えてきたのでせめてフットネイルだけでもしたくて😂
    フットは大丈夫なんですかね😊💅

• 6月3日
  • Aaa3

Aaa3

先日なにも気にせずフットネイル綺麗にしたばかりでした🤣
    今日検診日でサンダルで行きましたけど足元は何も言われませんでした🙆‍♀️第二子の時もそのままだったと思うんですけど足元の記憶がありませんでした笑

• 6月3日
プラ

メリーで出産ではないですが、出産時は、ハンドもフットもネイルはオフしてくるように言われました🏥緊急の帝王切開などの手術、急変時等、爪の色を確認したりするそうですよ💦