※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
家族・旦那

妊娠発覚から産後4ヶ月の間旦那と性行為をしていません。というか、触ら…

妊娠発覚から産後4ヶ月の間旦那と性行為をしていません。というか、触られるのも嫌です😭旦那のことが嫌いなわけではないんです。日中会話したりするのは凄く楽しいし信頼してるし大好きなんですが、、先ほど旦那からとうとう言われてしまいました。私がそういう行為が無理なのはわかってるけど、我慢するのも辛いしいつまで続くのかなあ、、と。。旦那がかわいそうだから、とかそういう理由で無理にするのは嫌です、、、。なんだか夜になるのが嫌です最近。

コメント

Rika

わかります😭うちは初期に数回してたけど安定期入ってから一回もしてないです。嫌いな訳じゃないし、、自分の性欲もびっくりするぐらいないです😭

• 宮田くん

宮田くん

ですよね😭💦💦旦那さんに誘われたりしないんですか?、

• 9月8日
  • Rika

Rika

しますよ~💦
    途中までで終わっちゃいます💦😭
    全然そういう気分になれなくて💦😭

• 9月8日
  • 宮田くん

宮田くん

途中までできることが私からしたら凄いです!!ほんとに、スキンシップが嫌なんです😭💦💦性欲なんて欠片もないです!(笑)

• 9月8日
めーぷる

私も妊娠初期そうでした〜‼︎
今もまだ妊娠中なので、産後の事はわかりませんが、このままじゃ ずっと嫌かもしれないと思ったら、それはまずいと思い、頑張って近づきました。
そしたら 妊娠中も何回かいちゃいちゃできるようになりました。

やっぱり嫌になる人多いんですね( ´⚰︎` )
申し訳ないけど、なんか嫌なんですよね笑

• 宮田くん

宮田くん

偉いです、、😢私なんてこれじゃだめだなんて思えません。普段仲良いし良いじゃんて、、、でも夫婦なのに違うのかなって😂

• 9月8日
きゅーと

私も1人目の時全く同じでしたよー!!
嫌いなわけではないし、仲も良いのですが性欲は全くなくなり、触られるのさえ嫌で夜になるのが憂鬱でした。
旦那が可哀想だし、不倫されたら嫌だからするっていうのは私にも無理で、旦那も拒否する私に遠慮して求めてこなくなりましたよ。

結局産後5ヶ月過ぎてから娘が夜起きる感覚が長くなったので、その頃にやっとしましたが、それからも月1あるかないかの状態で、やっと性欲が戻ってきたなぁって時に(その時も月1あるかないかでしたが)次の子を授かりました(^^;
また産まれてからある程度落ち着くまでしないのかなぁと思いますが、そんなことする時間があったら睡眠時間にまわしたいです(´-`).。oO

• 宮田くん

宮田くん

同じだったんですね(p_q)!5ヶ月過ぎの時は何がどちらがきっかけで行為をしたんですか??こらからのことも考えられないです😱

• 9月8日
  • きゅーと

きゅーと

前に誘われたのが4ヶ月くらいになってからで、その時は申し訳ないけど即拒否してそれから1ヶ月間何もなかったのですが、その時は旦那から布団の中で手をつなぐ事から始まり、いつもなら私がそれすら嫌でそっぽ向いて寝てしまうのですが、なんとなく身を任せてみてって感じでした(^^;
    でも娘が気になって全然集中出来ませんでした笑
    旦那も同じだったようで、それからもずっと月1あるかないかでしたよ!
    娘の出産が壮絶過ぎて私自身、娘が1歳半過ぎるまでひとりっ子でもいいかなと思っていたので次妊娠しても困るしって事で、誘われても半分以上拒否してました(^^;

• 9月8日