※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
子育て・グッズ

YouTubeで子ども向けにおすすめのチャンネルを教えてください。

YouTube
こどもにYouTubeを見せている方に質問です。
※見せない方がいいという批判は要らないです🙇‍♀️
おススメのチャンネルありますか?
私はシナぷしゅと、乗り物タウンは好きみたいで家事の合間に見せてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーJOJO
ここめろん
乗り物なーんだ
レオチャンネルとかの子供が出てる動画がすきです!

しょこ

SUPERJOJO大好きです😊🌸

ワンコ

ピンキッツ🦊
定番の童謡メドレー好きです。

最近はのりものあつまれと
ショベルカーの動画のローテーションですが🤣

フルーツサンド

東京ハイジ
こども向けのオリジナルソングが沢山です。アニメーションもかわいい。

ベイビーバス
海外のこども番組?パンダのキャラクターが有名でゲーセンにもありました。

♡♡♡

うちも皆さんと同じくスーパージョジョ流れてます😂興味があるのは末っ子だけですが😂

あとYouTubeに限らず、2歳の割に長編の物語が好きなので、YouTubeならパジャマスクなど観たり、アマプラとかでペットやボスベイビーなども観るし、録画してあるジブリ、プリキュアなど普通のアニメ集中して観てます!

YouTubeにも少ないですがアンパンマンのお話上がってて、それ観てる時もあります☺️
上の子達がこのくらいの頃はまだそういうのを集中して観ていられなかったので、変わってんなぁと思って眺めてます笑

ゆぽ

うちの子達はレオくんチャンネル大好きでレオくんの真似ばっかりしてます😂(笑)
教えた覚えのない動物の名前知ってたり、色や数を英語で言ったり知らないうちにいろいろ学んでるみたいです(笑)

みかんネコ

70creamって
メルちゃんやおもちゃがよく出てくるやつ見てます😅
あと童謡とか歌ってますし、ベイビーバスが好きかな。
iPadで、自分でスライドさせたり検索して色々みてるので、私が選んだりすることがないです。

見せすぎたらダメと思いつつYouTube頼りになってます💦

ママリン

うちの娘はパウパトロールにどハマりしてるのでずーっとパウパトです😇もはや中毒💦見せないとキレられる💦
あとはスーパーjojo、メルちゃんのおままごと?が好きで見てます。

すー

レオくんにハマっててレオくんチャンネル見たり.リトルエンジェル.ベイビーバスよくみてました😊