※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Ri♡
妊娠・出産

女性が女の子のエコーを経験し、性別に不安を感じています。大腿骨とお尻の写真を見て、マタが2つに分かれているように感じています。経験者の意見を求めています。

先日検診に行ったときのエコーです!
エコーを見ているときに先生から「多分女の子だと思うよー」と言われました!
今まで男の子しか産んだことがないのでわからず…💦

女の子のエコーを経験した方に質問させてください☆

大腿骨とおしりのわかる写真です
なんとなくマタが2つに分かれているような気もするのですが…

コメント

♡Ri♡

写真がはれてなかったです!!

M&A   \(^^)/

まだ16週なのではっきりわからずモヤモヤしますよね(´;ω;`)
でも先生が女の子と言うなら女の子なのかな?(^-^)
我が家の娘の時の画像はります!

  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡

    買い物行ってもベビー服saleとかやってて早く性別がわかればなぁ~☆ミ
    と、思ってまして…💦

    ちなみにお写真はいつ頃のエコーですか?

    • 9月8日
  • M&A   \(^^)/

    M&A \(^^)/

    これは19週頃です(^-^)
    先生がまだわからないよ~と教えてくれなかったので自分で健診で摂るDVDを何度も見て写メ撮った1枚です(笑)
    女の子だと割れ目ちゃんがうつりますもんね(^-^)

    • 9月9日
  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡

    そうなんですね!
    ちゃんと判別できるようなものが見えてくれたら…♪
    確定するまでモヤモヤハラハラしながら待ってみます♪
    ありがとうございました(*^^*)

    • 9月9日
deleted user

女の子っぽいですが、、、

あたしのと似てます😀

  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡


    早速のお返事ありがとうございます♪
    やっぱり女の子っぽいですか!
    いつ頃のエコー写真ですか?
    もう性別確定しましたか??

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確か21週ぐらいのエコーです😍

    最近女の子確定されましたが、
    まだ信じられないんです😭

    • 9月8日
  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡

    みいなさんも上は男の子👦二人なんですね!!
    まだあとからシンボルのようなものが見えてくるんじゃないかとかですか…?

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは分かりませんが、、
    まだ16週なら
    分かりませんね〜

    あたしの場合は
    ぉまた広げてるんで
    女の子確定っぽいですが、、
    4カ月ぐらいからずっと
    女の子かもって
    言われ続けていましたよ!

    あなたはぉまた広げてるんですか?

    • 9月8日
  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡

    写真を横向きに見てもらえればみいなさんのエコー写真と同じようになっていると思います。

    信じられないのはどうしてですか?

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うー
    3本線が見えないような?

    信じられないのは
    上2人男の子なんで不安です😭

    • 9月8日
  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡

    なるほど!
    線は3本になるんですね?!
    なんとか2本は見える気がするんですが…

    私は上二人男なので周りから男の子しか想像できないとよく言われています…💦

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしのエコーは
    一応3本線が見えるらしいですが、
    素人はわからないんです😭

    あたしも上2人男の子なんで、
    絶対男の子ぢゃろ!って言われましたよ(笑)

    • 9月8日
  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡

    素人には難しいんですね~
    確定が出るまでソワソワしちゃってまして笑

    多分男の子かなーと思っていたのもあって「多分女の子」と言われたら動揺してしまいました笑

    • 9月8日