※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MoMo
お金・保険

T&Dフィナンシャル生命の収入保障保険についての評判や加入者の意見を教えてください。

T&Dフィナンシャル生命の収入保障保険
☆家計にやさしい収入保障☆に加入している方いませんか?

主人の生命保険加入を考えていて
ほけんの窓口の担当の方に
ひまわり生命と、オリックス生命と、T&Dフィナンシャル生命の収入保障保険を勧められました。

保障内容など見ると、とても良さそうに思えるのですが、私が聞いた事ない会社で💦
評判などどうなのでしょう?
加入されている方、決め手など教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

よー

収入保障ではないですが、T&Dの別商品に加入しています😊
私はガンなどの3大疾病の保障などの希望の条件を伝えたところ、何社かすすめられ万一の再発など給付金対象が緩めだったこちらのはたらくあなたにやさしい保険2というものが魅力に感じ加入しました✨
私も初めて聞いた会社で数年前に出たと聞きましたが、どこかの会社がくっついた?と言ってた気がしてさきほどHPみたところ大同生命と太陽生命が出てきたのでその類だったと思います☺
実際はまだ給付申請などがないため対応はわかりませんが参考になれば幸いです🌸

  • MoMo

    MoMo

    わざわざ調べて頂き、ありがとうございます💦😭✨

    最初はひまわり生命かなと思っていたのですが、こちらの方が魅力に感じてきてしまい。。
    もっと検討してみます☺️🙏

    • 6月2日