※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

女の子の赤ちゃんのエコーで子宮が見えるのは本当ですか?何週から見えるでしょうか?

女の子の赤ちゃんのエコーなんですが、子宮が見えるって本当ですかー?(^^)
何週から見えるんですか?ϋ♡

コメント

しっぴ

偶然昨日検診で同じ疑問を先生に質問してきました( ´﹀` )♡

まだ26週じゃ見えないかなぁ…うちの病院はエコーする機械が古いし画像が粗いので見えないんですよ〜って言われてしまいました(笑)
機械が良かったら見えるのかもしれませんね♡♡

かーちゃん

あんまり覚えてないけど7ヶ月とか8ヶ月とかそんなぐらいだった気がします〜(^^)

あーーこ

私はこの間の30週2日のエコーで子宮が見えて女の子確定しましたよー(^^)!

ゆう

こんにちは(*^^*)
子宮見えるみたいですよ🎵
私はもしかしたら大事なとこが隠れてるだけかもしれないと思って、先生に本当に女の子ですか?って聞いたことがあります(笑)そしたら、エコーで子宮が確認できるので間違いないです、って言われました(^^)
妊娠後期の頃だったと思います(^-^)

ゆんゆん

同じ質問されたのですね(^^)
機械にもよるんですかね!?
女の子確定まで本当ドキドキです(>_<)

ゆんゆん

7ヶ月とかでも見えるかもしれないのですね(^^)
もう女の子確定いただけるまでドキドキしてます(>_<)

ゆんゆん

子宮見えたのですね(^^)うらやましいです!私も子宮が見えて安心したいです(>_<)

ゆんゆん

子宮をエコーで確認できたら間違いなしですね(^^)うらやましいです!私も早く女の子確定いただきたいです(>_<)

ゆう

子宮があるなら間違いないないだろうって気になりました(笑)
女の子可愛いですよー(>∀<)
上のお子さんは男の子なんですね♪今から楽しみですね(^^)

マミータ

回答ではなく通りすがりです♡
面白いですね!男の子しか産んだことないので勉強になりました(*^^*)ありがとうございます!

さっく◎

28wの妊婦健診でここが子宮ですねと説明されました。
割れ目ちゃんの左側に白く写ってたみたいです⌒☆

ゆんゆん

子宮見えたら確実ですよね(^^)
女の子絶対可愛いですよね♡.°⑅

ゆんゆん

子宮見えたら確実ですよね(^^)
女の子絶対可愛いですよね♡.°⑅

ゆんゆん

私も男の子しか産んだことないです(^^)女の子は子宮が見えるの不思議ですよね!

ゆんゆん

やはり後期からしか子宮わからないんですかね(T ^ T)割れ目見えたら安心ですねϋ♡