※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
ファッション・コスメ

髪のことに詳しい方教えてください💦髪質が剛毛な方で、癖っ毛で髪の量が…

髪のことに詳しい方教えてください💦

髪質が剛毛な方で、癖っ毛で髪の量が多いです。
なのでしっかりとアイロンかけたつもりでもしたの画像のようになってしまいます。
何回ストレートにしようと思っても無理なんです😓
ストレートヘアが好きなので、縮毛矯正とかストレートパーマをかけたいんですが、何をかけたらいいかわかりません💦
さらに下の画像のような感じの髪型になりたいんです。
つるんとまとまったような髪型にしたくて…
その場合はどうすればいいんでしょうか💦
あと、カット、縮毛矯正(例えば)、カラーとか一緒にできるんでしょうか?
教えてください💦

コメント

🌙

現在の私の髪はこんな感じです。

🌙

こういう髪型にしたいです。

初めてのママリ🔰

縮毛矯正のあとに
カラーがいいと思います!
縮毛矯正は 少し傷むので
その分 色落ちすると思います😶
1日でやることも可能だとおもいますが
時間はかかりそうですね🥺

あづ

大抵は縮毛矯正の中にカットも含まれてると思いますよ😌
くるんって部分については、そこだけ縮毛ではなくパーマにするとか、髪質によって対応が変わると思うので美容院で相談してみたらいいと思います🤔

カラーは同時にやってくれる美容院もあれば、1週間空けてくださいってとこもあります😅
私が行ったことある美容院はどこも1週間空けてくださいって言われました😌

デジタルストレートパーマというのがあって、真っ直ぐな髪の毛にして毛先はワンカール内巻きに出来ますよ🥺
カラーもその日に出来ると思いますが、時間はかなりかかると思います😭