※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
妊娠・出産

39週の経産婦で、子宮口が3.5センチ。陣痛がきているか不安で、赤ちゃんが大きめで出産したいとのこと。

今日から39週の経産婦です!
30週から切迫ぎみでウテメリンを飲んでいて
37週の時点で子宮口3センチ
38週で3.5センチでしたが
産まれる気配が全くありません…
1週間前に7分間隔くらいでお腹の張り、少し痛みがあったから陣痛かなと思って産院に電話して一旦寝たら普通に朝を迎えていました😂😂😂
赤ちゃんも大きめみたいなので、毎日スクワットやら
散歩やらしてるのに😩💦💦
もう恥骨も痛いし、なんとなくお尻に圧迫感あるし
出てきてほしい😭😭
もはや子宮口4センチくらい開いてそう🥺🥺

コメント

ママリ

私も赤ちゃん大きめで、先生に早く産まないとと言われて、動いてますが、何もなく、、
運動しても赤ちゃんのタイミングありますよね😂
毎日どのくらい動かれてますか?😭

  • 二児ママ

    二児ママ

    のんびり屋さんなのかなー👶
    毎日Switchのリングフィットアドベンチャーっていうゲームでスクワット30〜50回はしてるのど、ゲーム中はずっと小走りなので割とジワッと汗かくほど動いています😭😭

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    いつかいつかとソワソワしますよね😅
    スクワットそんなにできないです😂
    私も回数増やして頑張って動いてみます💪

    • 6月2日