※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

1~2歳差くらいの子供の喧嘩はどう対処してますか?どこまでいったら注意…

1~2歳差くらいの子供の喧嘩は
どう対処してますか?

どこまでいったら
注意したらいいのでしょう?😣

やっぱり上の子が強いし、
意地悪な感じになりがちですよね💦

息子がよくお隣の子と喧嘩します。
喧嘩というより、向こうがイヤイヤ期すごくて
ちょっと期限悪くなると癇癪起こしてすごいです💦
息子の持ってるものを取ったり
バカ!とか来るな!とか言われます笑

心がいたい😢

コメント

deleted user

うちの場合、兄妹喧嘩になったら嫌だ〜と言った時点で嫌なことしないでと言ったりします!

  • すみっこ

    すみっこ

    そうですよね😢
    相手が嫌だということしたら止めにはいっていいですよね😢😢

    • 6月3日