※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週6日の妊婦検診で性別を知りたいが、🐘がついていた。女の子もこの週数だとまだ🐘がついていると言われた。女の子もこの週だと🐘がついているのかな?

16週6日の妊婦検診に行って性別知りたいなあと思い見ていたら
🐘のようなものがついていたので聞くと
女の子もこの週数だとまだついてるからまだわからないと言われたのですが、女の子もまだこの週だと🐘さんついてるんですかね?😍

コメント

はじめてのママリ🔰

16wだとまだついてるように見えたりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですねー!
    ありがとうございます😍

• 6月2日
ママリ

私も14週の時、🐘ついてるように見えましたが、同じような感じでした😅

娘の時はこんなに突起見えなかった気がするんだけどなー、と思いつつ、、
男の子判定された子のエコー(もう少し週数経ってますが)見ると割と立派で大きく、確かにこれだと私のエコーの突起だと微妙でどっちもありえるのかも、と思いました😅

楽しみだし、早く知りたいですよね🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!私も娘の時のエコーと違かったので聞いてみたんですが
    男の子の場合もっとはっきりしてるみたいですね!

早く次の検診が待ち遠しいです❤︎❤︎

• 6月2日
ぼーいずまま

女の子でも突起物が見えるって聞きますが、
私は2人目11wで男の子だと分かりました(*^o^*)
先生曰く、早い段階でも、角度とか形とかで今回のように男の子だって分かる時も稀だけどあるよーって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!じゃあ女の子なのかな😍😍
    私も早い段階で男の子ってわかったっていう知り合いしかいないので
    女の子に一票ですね😂

• 6月2日