※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきにく
子育て・グッズ

ニューバランスの子供靴を買った方へ 使用感や見た目について教えてください。 見かけないタイプで疑問💦 通常タイプと悩んでいます。

ニューバランスのこの靴を子供に買ったことがある方
子供の使用した感じどうでしたか?
見た目可愛いのでいいかなーと思うのですが、
店頭では見かけないタイプなので、足が痛くなったりとかあるのかな?と疑問に思いました💦

よくあるタイプのニューバランスの靴にするか、こちらにするか迷っています。

コメント

ママリ

可能であればですが、子供の靴はなるべくお店で実際履かせてあげた方がいいかなと思います😊
子供靴の専門店だと足のサイズ等計測してもらえるので1度測ってもらうといいかと!

ちなみにうちの子は足の幅が細いタイプの足してるのですが、ニューバランスはどちらかと言うと足の幅広めの子が履く靴のようで、お店で履いてみたことはありますがうちの子にはニューバランス合いませんでした💦

• やきにく

やきにく

ニューバランスは幅広めなんですね!知らなかったです😳
    今度お店で足のサイズ測ってもらいます!

ご回答ありがとうございました😊

• 6月2日
みー

うちの子は足の幅が
広いのでなかなか
合う靴がないのですが
これは履けました♡
ゆったりしているので
歩きやすかったみたいで
沢山履いてくれました☺️

• やきにく

やきにく

幅が大きめなんですね💡
    足の幅も気にして靴を選んでみます!

ご回答ありがとうございました😊

• 6月2日