※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
家事・料理

2歳3カ月の娘います。コンビニのおにぎり、、シャケや、チャーハンのも…

2歳3カ月の娘います。コンビニのおにぎり、、シャケや、チャーハンのものを、あげることがあるんですが、みなさんコンビニのおにぎりお子さんに、あまりあげないですか??なにを食べさせてますか??

コメント

2児ママ

私も割とあげてます!

はじめてのママリ

いつも納豆巻きか鮭ですね🤔
2ヶ月に1回あげるかなー程度です💦

くらぴー

コンビニにあまり行かないのですが、スーパー惣菜は結構あげてます!
キッズボックス(鮭おにぎりとミートボール、卵焼きなど)や納豆巻き、とり五目おにぎりが多いです♪

り

あげることありますよー!
シーチキン、納豆巻き等、辛くなければ割となんでもあげます☺️

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

我が家の2歳4ヶ月の息子はまだコンビニのおにぎりデビューしてないです🤣ちなみにコンビニのサンドイッチもまだです。

コンビニの肉まん、アメリカンドッグ、ナゲット、コロッケはデビューしました🎵

でも週1あげるかあげないかです。

コンビニの品物だと4個入りのプリン、バナナ、アイスはよくあげています。

• ママ2年目

ママ2年目

ご丁寧にありがとうございます!

きょーは、持病のヘルニアの痛みあり、コンビニおにぎりチャーハンと、野菜スープにしてしまいましたー
    よくない母です💦

• 6月2日