※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
雑談・つぶやき

昔は出来たのに今は出来なくなったことが地味に…いや、結構ある事に気が…

昔は出来たのに今は出来なくなったことが地味に…いや、結構ある事に気が付いた…。

昔はバリバリ乗れていたのに久々に乗ったらめっちゃ怖いしバランス取るのすら難しい自転車や、学生時代には余裕で出来ていた鉄棒の技(大車輪とか…)、縄跳びの二重跳び…スケートやスキーなんかのウインタースポーツ。
ローラースケートや一輪車や竹馬ですら今は出来るか疑問…。←

因みにあやとりも忘れちゃってて出来なくなってた…。(お手玉も下手くそになってる←)

年齢と共に衰えた身体能力が原因か…?
それとも運動不足になりすぎたのか。←

皆さんは昔は出来たのに…!ってことありますか?

コメント

優龍

逆上がりは
全くできなくなりましたし

二重跳びも永遠にできましたが
10回も出来なくなりました。

身体が巨体化したから
だと思ってます。。。

竹馬は
そこそこできました。

一輪車も無理かなと思います。