※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムについて🍨コロナ禍ですが緊急事態宣言が…

福岡のアンパンマンミュージアムについて🍨

コロナ禍ですが緊急事態宣言が解除されたら
いつか連れて行ってあげたいなと思っています😂💓

アンパンマンブームなのと
お誕生日が近いのとで検討しています💐

土曜か日曜に、
(夫は下の子を自宅で見ます)
マスクした上の子と私と2人だけで、
新幹線と在来線で片道1時間20分、

どこへ行ってもリスクはありますが
ありでしょうか無しでしょうか?

コメント

おにぎり

今だいぶ福岡のコロナの人数減ってきてるから良いと思いますが、新幹線などの公共交通機関はこわいですね🥲

しかもどこかのアンパンマンミュージアムでクラスター出てて我が家は下の子がどこでも舐めたりするので諦めました😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭💓
    福岡減ってきているのですね!車だと3時間半かかり、でも宿泊はまだ下の子もいるので…と思うと少し不安です😂

名古屋ですよね😭来客者に濃厚接触者はいないってありましたが、判断できませんよね😂!

そうでしたか😭アンパンマンがこの状況救ってくれないかな〜😭💓

• 6月2日
  • おにぎり

おにぎり

昨日だったかな?見た時2桁台の感染者数になってました!

福岡のアンパンマンミュージアムも従業員がなったりしたのでやっぱり気は抜けないなぁと😭

3時間半はちょっと距離的にもきついですね💭

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

行かない後悔よりも、感染した後悔の方が大きいですよね😢
    広島市内なんですが、泊まりも怖いし…この際、お誕生日は「お家アンパンマンミュージアム」を作ろうかな…と思い始めてきました笑

• 6月2日
なぎさ

私も同じ事考えていて、思わずコメントしちゃいました。
下の子がアンパンマン好きなうちに一度連れて行ってあげたかったなぁと😰
私も公共交通機関がネックで動けずにいます。
コロナが落ち着く頃にはアンパンマンから卒業していそうです。
でも何事も安全と健康が一番ですよね😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭💓
    本当、公共交通機関が一番危ないですよね😭あと公共のトイレ😢

まだ2歳だと、駅の手すりとか触った手で、鼻や口、目を触ったりしますし、心配ですよね😭

車で行くのが一番安全ですよね😂早くコロナ落ち着いてほしいですね😭

• 6月2日