※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

娘と甥っ子の誕生日が1ヶ月違いで、去年まではお互いプレゼントあげて…

娘と甥っ子の誕生日が1ヶ月違いで、去年まではお互いプレゼントあげてたけど義兄がケーキ一緒に食べてお祝いするだけでもうプレゼントはいいよって言うからてっきり娘と甥っ子の誕生日会を義実家で一緒にやるのかと思ってたのに、旦那に聞いたら娘のはまだと言っていて、え?ってなってる😂
一緒にやればケーキ代半々で出せばそれで済むしいいんじゃないの?と思ったけど違うの!?
そういうことじゃないの?
そもそも今週義実家行って、来月も義実家行くのが嫌だ‪w
旦那は自分の実家だから好き勝手に自由に動いて外で超念入りに洗車とかし出すし全然子供のこと見てくれないし、息子は歩き回って家の中荒らしまくるからそれにずーっと付いて見てないといけないからめちゃくちゃ疲れるんだよね😣💦
自分の実家ならちょっと荒らしちゃっても別に大丈夫か~って流せるけど義実家だとそうはいかないし義父や義母が大丈夫だよって言ってもね…やっぱり気を遣うし。
あーヤダヤダ。
文章打ってたらもう考えるのもめんどくさい。
一緒にやるならそれでいいし、別なら別で、もーいいや。

コメント