※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

新潟県在住の方へ。節約したいので、ポイントが貯まるか、安いか知りたい。ウエルシアの20日について、ツルハ、ラムー、ドラックトップ、サンドラッグトップス、アオキ、ムサシが行ける範囲です。

新潟県在住の方にお聞きします!節約しようと思い。
日用品をまとめ買いしたいのですが、
ポイントがたくさん貯まるとか、安いとかなにかおすすめのところありますか?
ウエルシアが、20日に買うとどうなるとか?
あとは、行ける範囲としては、ツルハ。ラムー。ドラックトップ、サンドラッグトップス、アオキ、ムサシがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウエルシアは20日だと、ポイント払いで1.5倍使えます。
100ポイントで150円のものが買えるって感じです!
私はYahooショッピングでポイント貯まるので、どこで買っても値段変わらないものはウエルシアで1.5倍のときに使ってます!

アオキはポイント貯まると500円券がでて、3枚貯まると2000円分になります。
大体のものは、アオキ、ドラックトップスの方が安いかな?と思います。

• りん

りん

アオキ、ドラックトップって安いんですね!ついつい近場のツルハに行ってしまう。

• 6月2日
  • りん

りん

100円買うと1ポイントですか?
    20日はポイント貯まる率は変わらず、ポイント使うと1.5倍でつかうるんですか?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、遅くなりました!
    私はツルハあまり行かないので分からないですが😣
    比べてみてください!

20日は使えるのが1.5倍ということです!100円で一ポイントだったと思います。

• 6月2日
  • りん

りん

ありがとうございます😊

• 6月2日
名無し

オムツはツルハでクーポン券出るのでそれでグーンかGenki買ってました。アオキはPASCOのパンがよく安売りしてるのと見切り品でパンが格安なのでよく買ってます😚ウエルシアは行かないのですが今度20日に行ってみようかな~と思ってます。特に安い訳じゃないので微妙ですが。

• りん

りん

ツルハはよく行きますが、クーポンとかよくみてませんでした!今度、よく見てみます!
    オムツはネピアが好きで。ウエルシアには売ってないから、ツルハに行っちゃうんですよねー。

• 6月3日