※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
住まい

グリーン住宅ポイントはそれぞれ違うと思いますが、みなさんは何と交換…

グリーン住宅ポイントはそれぞれ違うと思いますが、みなさんは何と交換されましたか?参考にさせてください!

コメント

koi

交換商品は定価ベースでの交換だったので、もともとやる予定の追加工事費にあてました!
後々返金されるお金で何か購入しようと思ってます😊

• sena

sena

そうなんですね‼️それはすごいラッキー😊
    ありがとうございます‼️

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

リビングのエアコンにしました😆
電気屋で買うよりは高く付きましたが、まぁないお金だと思ってたので(笑)

• sena

sena

うちもエアコンにしようと思ってたら高く付くので要検討中ですー😭ちなみにどこのメーカーにされました❓

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Panasonicにしましたよー😊

• 6月2日
もふ

トースターとタワー型扇風機と炊飯器とおもちゃとビールとお米など、細々したものにしようかなぁと思っています!

• sena

sena

返信ありがとうございます‼️せっかくのポイントなのに高くつくの困りますよね💦うちはなかなか買えないものをと悩んでいて、候補の中に防災グッズと除湿機が上がってます‼️これからたくさん必要なもの出てきますし、悩みますね‼️

• 6月4日