※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
子育て・グッズ

22日の赤ちゃんが7時間眠らず、布団に寝かせると3分で泣く。ミルクや母乳もあげたが、眠れない。昼間寝過ぎたかな?

生後22日の赤ちゃんが7時間もちゃんと眠ってくれない😭いくらなんでも長すぎませんか?💦布団に寝かせると3分程度で泣きます🤣昼間寝過ぎたかなぁもうミルク2回と母乳たくさん、ウンチもシゲキまでしたのに...目ぱっちり🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんってそういうものだと思います😅😅

背中スイッチですね
おひなまきしてあげてみてください

私の子産後すぐから母子同室で全く寝てくれなくて産後すぐからしんどくて泣きました😂😂

• 2人のママ♡

2人のママ♡

おひなまきしたらまたギャン泣きしちゃいました😭母乳またあげます笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもう抱っこ紐で寝かせて抱っこ紐ごと下ろしたり

上の子は抱っこで寝かせてそのまま腕枕に持って言って一緒に寝てました😅😅

そろそろ魔の三週目もありそうですね😅

• 6月2日
🦋.*˚

生後22日の赤ちゃんなら7時間どころか、2時間すら寝てくれなくても普通だと思いますよー!
しんどいですよねー…🥲

授乳してやっと寝てくれたと思ったら次の授乳まで30分〜1時間しかないとかざらにあって当時は泣きました😂😂
おろすと泣いて起きるので抱っこしたまま寝てました🥲
あとはベビー布団だと泣くのに同じ布団だと泣かなかったので、同じ布団でくっついてました🙌🏻

• 2人のママ♡

2人のママ♡

昼間は同じ布団で寝てるけど夜は旦那に潰されそうだから一緒には眠れなくてwおろすと泣くしどうしたもんか🤣笑

• 6月2日
ママリ

生後21日目です。
もうほんと全く同じです😅今日、夜ほとんどちゃんと寝てないです。寝たいのに寝れなくて興奮しているんでしょうね、、
何でこんなに起きていられるんだろって不安になります😅

• 2人のママ♡

2人のママ♡

全く同じですね😭やっぱりこれが魔の3週目なんでしょうか💦12時前にあげるミルク量増やそうかなぁ...本当目ぱっちりすぎてびっくりです😭でもそんな時新生児微笑で笑ってる顔みたら可愛いって思っちゃうんですけど🤣♡早く寝てほしいなぁ...旦那イビキかいてねてるわ...笑

• 6月2日